HOME > Healia blog > アーカイブ > 2015年2月

Healia blog 2015年2月

甲斐市ヒーリア✂春の新メニューヘッドスパ♡




みなさま、こんにちは(*^o^*)/~~~



本日は良いお天気でしたが強風でしたねcoldsweats02
花粉症の方はとくにつらかったと思います、、、(;ω;)

先日、花粉症対策についてブログ書きましたので、
ぜひ読んでくださいsign03


さてさて、、、
2月も早いことに明日で終わりですΣ(゚д゚lll)


いよいよ春本番cherryblossom
ということで(・ω・ )!flairflairflair

3月より春の季節限定メニューヘッドスパ、、、
Re:クレッシュshine


冬限定メニューはオイルとアロマのスパでしたが!!!
今回は天然のクレイ(泥)を使ったスパですeyeheart01

顔にも泥パックするほどですので、泥は良いということは
ご存知だと思いますshine

なぜ良いのかというと、、、flair
今回使っていく天然クレイは頭皮に必要なミネラルを含む海洋天然資源で
頭皮の汚れや脂質に吸着し、取り除きます.+*:゚+。.☆
そして海洋深層水ミネラルにより、
頭皮や髪が持っている保湿力を高めて、乾燥を防ぎます.+*:゚+。.☆

8種のハーブエキスも配合されていますので、
保湿・消炎効果もありますsign01



このクレイは頭皮にも髪にも良いことばかりなんですlovely



30分コースと40分コースのご用意があります(*´∀`*)

違いはcherry?といいますと、、、
+10分した40分コースには
スチーム&ハンドマッサージが付きますcrown

スチームを使い代謝を上げ血行をよくし、
冷えた体を温めながら行うのでリラックス効果UPup
ハンドまでマッサージをすることで日頃の疲れをすみずみまで癒し、
指先までしっとりさらさら〜にconfident


季節限定のメニューになりますので、
ぜひお試しください(≧ω≦)heart04

そして3月のヘッドスパはより予約がとりにくくなる可能性もありますので、
お早めにご予約くださいflair


みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚heart02





3月予約状況

みなさま、こんにちはヽ(´▽`)/

もうすぐ2月も終わりますね~sign01

少しづつ寒さも和らいで、春が待ち遠しいです!


さて!ここでご予約の話です。

Healiaの3月は、かなり忙しくなるのでは?

と、予想している方が多くて早めの予約が

増えてきています。


当日のご予約では、希望の時間にお取りできない

場合がございますので、なるべく早めのご予約を

お願いいたしますsweat01

特にヘッドスパは、かなり予約が取りにくくなっって

ますのでよろしくお願いします。

私たちも希望に添えるように頑張っていきますので

3月もHealiaをよろしくお願いしますhappy01

ヒーリア✂花粉症対策!!!




みなさま、こんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤

最近の昼間はちょっぴり春を感じるように
なってきましたねcherryblossom

でも、、、
花粉症の方にはとっても辛い時期(´;ω;`)heart03
長谷部以外のスタッフも花粉症みたいでなんだか可哀想です(;_;)
そして長谷部だけのんきで申し訳ないですcrying(笑)


そこで!
花粉症の方のために調べましたeye


花粉症に効く食べ物(*^▽^)/★*☆


りんご→りんごに多く含まれる水溶性食物繊維ペクチンに、アレルギー症状の原因を
     減らす効果がある!
     即効性はありませんので、少しでもいいから毎日食べることが重要shine

ブロッコリー→花粉症の緩和に効果のあるアルファリポ酸が多く含まれている!
         カリフラワーも同じ効果がありますshine 

トマト→トマトから抽出されたカロテノイド(主にリコピン)を継続的に摂取することで
    花粉症の自覚症状が改善!
    
ヨーグルト→腸内細菌のバランスを整える力が、花粉症にも効果がある!
        

チョコレート・ココア→ポリフェノールを多く含み花粉症予防にも効果がある!

ニンニク・玉ねぎ・ニラ→臭いの元アリシンが花粉症への充分な効果を発揮!
               

これらの食べ物が花粉症に効くみたいですよsign03
薬ばかり飲んでいると体にも負担だと思いますので、
食から対策できたらいいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 

そして!なんと!
ヒーリアのヘッドスパも花粉症に効くのですeyesign01

頭にはたくさんのツボがあるのですが、その中に花粉症に効くツボが
あると(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
花粉症で悩まれている方はぜひ一度ヘッドスパにいらしてくださいflair
そして、花粉症に効くツボを念入りに押してもらってください!!!



これからどんどん暖かくなりもっと花粉がとびます(ノω・、) ウゥ・・・

少しでも花粉症に悩まされている方のお役に立ちたいと
長谷部のほんの気持ちブログでした、、、heart04



甲斐市ヒーリア✄ボブスタイル(((o(*゚∀゚*)o)))



こんにちはヽ(*´∀`)ノ
長谷部ですflairいや、、、あいですkissmarkkissmarkkissmark(笑)


本日はお天気もよく店内から見る外の景色は
すっかり春でしたhappy02cherryblossom
店内にいるため寒さは知りません(°д°)、、、
すみません(;_;)、、


そんな本日、
昨年、結婚式を終えた長谷部の友人が春に向けてばっさりと
イメチェンをしましたeyeshine


ミディアムの長さからばっさりとボブへ、、、lovely
すごい勇気、、、長谷部にはそんな勇気ないです( ´:ω:` )

カラーも少し明るくしすっかり気分は春ですcherryblossom
とっても似合っていて、可愛くて、もうはるっっっcherryblossomって感じでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

可愛すぎてついボブにしちゃおうかな、、、なんて思ったりhappy01




これからだんだんと暖かくなり春まっしぐらですねcherryblossom



この機会にぜひヒーリア✂でイメチェンしませんかshine
スタイルチェンジ、カラーチェンジ、春スタイルにしましょう❦

DSC02977.JPG




甲斐市ヒーリア✄頭皮の為にできることヽ(*´∀`)ノ



こんにちはヽ(*´∀`)ノ
2月もあっという間半ばとなりましたねsweat01

最近ヒーリアではさらに、さ~ら~に頭皮ケアなどに力を入れていますhappy02shine
スタッフそれそれが毎日勉強していますgoodshine



もちろん日向店長も忙しいなか隙間時間を利用して…




DSC05152.JPG




滅多にお目にかかれないメガネスタイルですcatface
オシャレ感…すごいです(笑)coldsweats01



これだけで絵になる人を見たことがありません…(笑)





そんな中横内は何を新たに勉強しているのかというと
頭皮と生活習慣、食生活ですflair
いい髪を育てるための頭皮づくりは美容院でしかできないわけではありませんflair
日常生活からできることもあるのでぜひ参考にしてみてくださいup
今回は『食生活』ついて…



□揚げ物、脂っこいものが好き
□スナック菓子をよく食べる、食事がわりにすることもある
□食後の甘いものは別腹heart01毎日食べたい
□食べる時間が毎回違う。夜中になることもある
□野菜はあまり好きではない
□外食やコンビニでの食事が大半
□お酒や辛いものが大好きでよく食べる


ほんの一例ですが
これを見てドキッとした方、多いと思いますbearing
これらの生活習慣は頭皮の免疫を低下させたり、過剰な皮脂の分泌を招く恐れがありますwobblysweat01




頭皮にいい食生活は

■3食いつも同じ時間に食べる
■9時以降には食べない
野菜を積極的に食べる
■バランスのとれた献立を意識する(肉、魚、野菜など)
■お酒や辛いものはほどほどに


とくに野菜や果物に含まれるビタミン、ミネラルは健康な頭皮づくりに欠かせませんsign01


こうやって見てみると頭皮だけでなく体にもいいですよねnote
まずはできることから始めてみませんかconfidentheart04









本格 育毛発毛、甲斐市

この度、ヒーリアでは本格的な育毛発毛コースを

ご用意いたしました。

山梨で初めて資生堂プロフェッショナルに認定
された育毛発毛メニューが誕生しました。

「髪が細くなってきた」「ボリュームが出てこない」
「薄くなってきた」「頭皮がすけて見えている」

人には言えない悩みを私たちに打ち明けて
ください。担当スタイリスト、スパニスト、お客様
一緒に改善へ導くメニューです。
資生堂プロフェッショナルのアデノバイタルの
効果を最大限に引き出す専用機器を利用した
3ステップのヘッドスパです。

今までのスパとは、比べのもにならないくらいの
育毛発毛効果が実感できるはず!!

スパは、リンパの流れを促進するヘッドマッサージと
最高級のシャンプー、トリートメントを使っての
頭皮の活性と洗浄で有効成分のアデノシンが
直接地肌に浸透して発毛育毛を驚く程効果的にします。

さらに、保湿成分が、髪の表層、深層に効果的に浸透
吸着し、髪にハリ・コシを与え、根元からボリューム感の
ある髪を作り上げます。

3月からスタートするこのメニューは、体験コースが
初回だけ、なんと¥7560が30%OFFの¥5290での
提供になります。
ですが発毛育毛はとても根気のいる施術です。
結果が出てくるまでに最低6ヶ月程かかります。
個人差がありますので。
半年コース、一年コースもご用意していますので
未来の髪を私たちと一緒に守っていきましょう。

詳しくは、スタッフにお尋ねください。




甲斐市ヒーリア✂Happy Valentine♡♥♡



みなさま、こんにちはヽ(^^)(^^)ノ


土曜日いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?
お天気もいいのでお出かけされている方も
多いと思いますcherry


ヒーリアもたくさんのお客様にご来店いただけて、
一日中楽しい店内でした(∩´∀`∩)♪



そんな本日!!!
ハッピーバレンタインですねheart01

作りましたかbirthday
本命に渡しましたかkissmark

みなさまとお話できるのを楽しみにしています(*´∀`*)



本日ご来店いただいたお客様にヒーリアからも
バレンタインプレゼントを(*´・з・`*)heart04

ささやかですが感謝の気持ちです♡

DSC05130.JPG


スタッフ同士も交換したり、
お客様からとっても可愛いディズニーの手作りクッキーを
いただいたり、、、weepheart01

DSC05137.JPG


なんだか素敵な1日ですねconfidentheart04



みなさまも素敵なバレンタインをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ




Healia✄スカルプオイルエステで癒しタイム(*´∀`)




こんにちは(*´∀`)
今年のバレンタインデーも自分用のチョコレートを買おうnoteと思ってます横内ですlovely
ダイエットは継続してますがこの時期は…おいしい誘惑が多すぎて…heart01(*´∀`*)





おかげさまで期間限定のスカルプオイルエステが大変好評ですsign05
ありがとうございますhappy01



お好きなアロマの香りに包まれて小顔効果のあるマッサージで癒され…
仕上がりは驚く程髪がツヤツヤshineサラサラになるshineとリピートされる方が大変多いですconfident




最近はいよいよ花粉の症状が出てきたという方が多く『ローズマリー』や『ペパーミント』などのすっきりした香りが人気ですwinkflair
その時の体調や気分をぜひスパニストにご相談くださいwink



アロマの力で体と心のメンテナンスしてみませんかヽ(*´∀`)ノ




なお、スカルプオイルエステは今月いっぱいの期間限定メニューとなりますcryingsweat01
まだ体験されていない方や、興味をお持ちの方sign01ぜひ今月中にお試しくださいーheart04







Healia✂スカルプオイルエステで癒しタイム~(´▽`)

Healia✂今月のハーブティー



こんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤


本日はちょっぴり春を感じる気候でしたねcherryblossom
暖かいだけでなんだかウキウキしてきてしまう長谷部が
本日ブログ担当ですhappy02


毎月わたしが選びに行っているハーブティーcafe
みなさまからとっても好評で嬉しいです♪


今月はアサイーラズベリーですっっheart04

ちょっぴり酸味がありますが、ラズベリーのお香りで
とってもおいしいです!

まだまだ流行っているアサイー!!!
女性の体にとっても良い成分が豊富なのです!!!

・老化防止
・美肌効果
・便秘解消
・ダイエット効果
・貧血予防
・眼精疲労

流行っている意味がわかりますね、、、eyeflair

ヒーリアで髪の毛、頭皮だけでなく体の中から綺麗になってほしいな♡という
長谷部の想いですlovely


なかなかゆっくりできない方にもヒーリアでの時間をつかって
癒され、ホッとしていただきたいですkissmark



来月のハーブティーも楽しみにしていてください。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+





12

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ