HOME > Healia blog > アーカイブ > 2015年8月

Healia blog 2015年8月

Healia✄あと4日で



こんにちは♪

昨日から今朝にかけて
とても涼しく、
過ごしやすかったですねup

夏休みも終わり
学校が始まったところもありますが
夏の思い出は作れたでしょうか?

海や川…
野外フェスなど
汗をかいたり
太陽を浴びる時間も
多かったと思います。

またエアコンなどの使用で
外との温度差から
自律神経も
乱れてしまっていたことでしょう!!

季節限定の
『炭酸ヘッドスパ』
あと4日で終了となりますflair

頭皮・髪のケアを
怠ってはいけませんよ~(゚д゚)!


来月からは

《リターンエイジングヘッドスパ》
という名の
新しいヘッドスパが
始まります◎
シミ、しわ、たるみにも
効果のある若返りを
目的としたヘッドスパですよっheart04


お楽しみにしていて下さいね☆



これからも
みなさまの
髪と頭皮・体を
健康で美しくしてく事を
お約束します!!!




甲斐市Healia✄グラノーラ


みなさま☆

こんにちは}(*^O^*)

今週もレセプション藤田が
ヒーリアのとっておき
最新情報をお届け致します!!!


ティートリコに
引き続き…

体の中からも
健康で美しくなって
頂きたいsign03

そんな思いから店頭で
『グラノーラ』の販売を
開始致しますよっrestaurantshine

オーツ麦やナッツ類
様々なドライフルーツを
ふんだんに使用している
こだわりのグラノーラ◎

上白糖ではなく、
ミネラルも豊富な
きび砂糖や
カルシウム、ポリフェノールも
多く含まれている
メープルシロップで
ほんのりとした甘みが特徴

*プレーン
*チョコナッツ
*アップルシナモン
*7種類のフルーツ


4つの種類の
グラノーラを
ご用意しております!!

他では
なかなか
手に入らない
グラノーラですnote

DSC05556.JPG

詳しい内容は
また後日\(^o^)/



Healia✄残暑の中


こんにちは\(^o^)/


まだまだ
暑い日が続いておりますね…
急な気温の変化や
気圧の変化もあり
自律神経も乱れがちに…

髪の毛や頭皮も
デリケートな
状態となっていますdespairsweat01

8月までの
限定ヘッドスパ


《炭酸ヘッドスパ》
すっきりと
爽快リフレッシュ
秋に向けてのケアも
していきましょうup

みなさま
ご来店して下さる際に
とっても楽しみに
してくださっている
新ドリンクメニュー
『ティートリコcafe

本日紹介させて頂くのは
フレーバーティーの

☆ジンシャーレモン☆


冷え性の方などで
悩まれている方や
風邪予防にも効果があります!!!

生姜が苦手な方でも
飲みやすくなっているので
とっても人気の紅茶です◎

意外なことに…
ミルクとの相性も良いので
よりマイルドでお子様でも
飲みやすいですよ~(*^_^*)


Healia✄茶葉も食べられる!?


こんにちは♡

みなさま(*゚▽゚*)
茶葉からドライフルーツまで
美味しく食べられる
ドリンクを飲んだことは
ございますかhappy02?

いつもブログを
ご覧になってくださっている
方々にはもう!!
知っていただいていると
思いますscissorsheart01

「なんだ…またか…」なんて
思わないでくださいねsweat01

まだまだ
伝えられていないことなど
たっくさんの事を
知って頂きたいのですsign03


誰にも止められない!!
レセプション藤田を
止めさせませんよ〜\(◎o◎)/!

(笑)

話がそれてしましましたので
元に戻したいと思いますnote


食べられるお茶
『ティート』

疲労回復効果のある
ハイビスカスや
皮膚の修復作用のある
マリーゴールド

ローズヒップも
ビタミンがたっぷり◎

様々な種類の
ドライフルーツと
一緒にお茶を
楽しみながら
食べて頂いております☆彡


お客様への
販売もしているので
気になる方は
お立ち寄りくださいhouseheart04



Healia 夏!!マンゴー


みなさま☆彡
お盆中のお休みは
満喫されておりますか?

夏の新商品で
何かと目にする
【マンゴー】

トロピカルyacht
イメージで
甘くジューシーな果実
”果物の王様”
凄く人気のある
フルーツですよねflair

美容効果も高く、
鉄分・食物繊維
ビタミンも豊富◎

美肌や免疫力の向上
アンチエイジング効果も高く
特に!!
女性には
強い味方となる果物ですhappy01note

お店での
サービスドリンクの
ティートリコシリーズは
マンゴーが含まれているものが
多いんですっ!!

ドライフルーツを
食べながらお茶を
楽しめるティートには
マンゴーが含まれているものが
たくさんありますよup

人気がある
ストロベリーや
パイナップル
その他にも
アプリコット
ローズ&メロンにも
入っているんですgood

茶葉にも
ゴールドマンゴーが
ありますよっcafe

濃厚なマンゴーの
香りを堪能できます。


様々な
フレーバーを
楽しみながら
体の中から
美しくなって下さいね♡





次の限定ヘッドスパは

いよいよ夏限定のヘッドスパ

「スパークリングスパ」が

8月末までで終了になります。

まだされてない方や気に入って

くださった方は是非とも今月中に

お越し下さいねhappy01


そして、次の秋限定ヘッドスパは

「リターンエイジングヘッドスパ」

細かい事は、言えませんが

かなりいい感じになってますよup

癒されるのは勿論!!施術後、

5歳は、若返っているはずですnote

みなさん、お楽しみにhappy01

DSC05300.JPG

お盆中も沢山のお客様に来ていただき

ありがとうございましたhappy01









甲斐市Healia✄お盆中も


みなさまこんにちはヽ(・∀・)ノ

お盆のお休みに
入っている方も
多いと思います☆彡

ヒーリアは元気に
エネルギッシュに…(笑)
休まず営業を
しておりますよっ!!

ここ山梨に
帰省している方も
多いと思います!!
バスや電車移動の疲れ
車の運転、渋滞などで
溜まった疲労感を
リフレッシュしに
ヘッドスパを
されてみるのは
いかがでしょうか(´?ω?`)shine

普段なかなか
ゆっくりとする
時間がない方でも
大満足してただけると思いますnote

ヘッドスパなどの後には
とっておきの
格別なドリンクを
召し上がっていただきます。

県内初☆
『TEAtrico』
ドライフルーツや茶葉も
召し上がっていただける
ティートリコや
フレーバーティーも
種類が豊富ですcafe

DSC05550.JPG

他では堪能できない
癒しのひとときと共に
体の中から健康に・・・
いつもでも
美しくいて欲しいという
私たちスタッフの願いですlovely


多くの方の
ご来店をお待ちしておりますup

甲斐市Healia✄お盆中も


みなさまこんにちはヽ(・∀・)ノ

お盆のお休みに
入っている方も
多いと思います☆彡

ヒーリアは元気に
エネルギッシュに…(笑)
休まず営業を
しておりますよっ!!

ここ山梨に
帰省している方も
多いと思います!!
バスや電車移動の疲れ
車の運転、渋滞などで
溜まった疲労感を
リフレッシュしに
ヘッドスパを
されてみるのは
いかがでしょうか(´?ω?`)shine

普段なかなか
ゆっくりとする
時間がない方でも
大満足してただけると思いますnote

ヘッドスパなどの後には
とっておきの
格別なドリンクを
召し上がっていただきます。

県内初☆
『TEAtrico』
ドライフルーツや茶葉も
召し上がっていただける
ティートリコや
フレーバーティーも
種類が豊富ですcafe

DSC05550.JPG

他では堪能できない
癒しのひとときと共に
体の中から健康に・・・
いつもでも
美しくいて欲しいという
私たちスタッフの願いですlovely


多くの方の
ご来店をお待ちしておりますup

甲斐市Healia✄ヘアセットも



こんにちは★

昨日ヘアセットで
ご来店してくださったK様を
ご紹介いたしますheart

ドレスアップをされて
さらに大人の女性に
変身しておりましたnote

普段とは違った
雰囲気がとても
素敵でしたよヽ(・∀・)ノ

DSC05545.JPG

またお待ちしております!!!


夏におすすめの
ティートリコを
紹介いたしますcafeshine

DSC05547.JPG



DSC05539.JPG


ドライフルーツと茶葉を
食べて楽しめる
【ローズ&メロン】

メロンの他にも
生活習慣病予防の効果が
期待できるアップルや
美容効果も高い
マンゴーなども
含まれていますよ!!!

フレーバーティーは
【キウイ&グレープフルーツ】

キウイは便秘解消が期待でき、
整腸・健胃作用も期待できる
オレンジピールも含まれております!!




お体の悩みなどに
合わせて飲んでいただいたり
その日の気分によって
たくさんのフレーバーを
お楽しみいただきたいと
思っておりますhappy01up


甲斐市Healia✄今日は


こんにちはヽ(^0^)ノ

本日8月7日は
『花火の日shine

山梨では
市川の花火大会が
行われますね★

浴衣を着て…
髪も綺麗に
アレンジさせて
行かれる方も
多いのではないでしょうか?

ヒーリアに
ご来店してくださった
お客様達も花火を見に行くと
いっておりましたheart02

夏の風物詩でもありますので
思う存分に楽しんで
頂けたらと思います!!

そして・・・
山梨といえば
”もも”


お店でお出ししている
ドリンクも
ももを堪能できる
メニューがあるんですcafe


ティートリコの中でも
デザートティーとして
召し上がって頂け、
ドライフルーツの甘みがいっぱい
詰まっている!!
【ティート ピーチ】

小さいお子様から
大人の方まで楽しんで
召し上がっていただけますよ♪
ティートはノンカフェインの物が
多いので安心して飲めますよup

フレーバーティーの中にも
ピーチの甘い香りを
楽しんでいただける一品
【ハニーブッシュ メローピーチ】

女性ホルモンにも似た
働きをしてくれる
イソフラボンも入っております!!
更年期障害の予防にもなるのです!!

体の中からキレイにribbon

お茶だけのご購入もして
頂くことも出来ますので
ご自宅でも
楽しんでいただけますよっ(*゚▽゚*)

DSC05543.JPG

12

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ