HOME > Healia blog > アーカイブ > 2016年7月

Healia blog 2016年7月

甲斐市 Healia✄ オリジナル ポロシャツ!!


こんにちは。

7月最終日!!

本日はスタッフ全員お揃いnote
オリジナルt-shirtポロシャツを着て
営業しましたヽ(*´∀`)ノわ〜い

DSC06081.JPG

密かに店長が
作ってくれていたようで・・・・
初☆お披露目となりました(笑)


ユニフォーム的な感覚で
なんだか新鮮な気持ちですheart04

DSC06086.JPG

TAKE1

ん・・・・
店長・・・・coldsweats01



DSC06088.JPG

TAKE2

あれれ?


DSC06096.JPG

お客様からも
「いつもと違っていいね♡」
「凄いね!!私も欲しい!!」


という言葉をいただきましたshine


朝から写真記念にと
写真撮影をしたので
みなさまご覧下さいhappy02


ちなみに
掃除中に戯れている
私たちもパシャリcamerashine

DSC06084.JPG



和気あいあいと
賑やかすぎる
Healiaスタッフなのですsign03

甲斐市 Healia✄ モテコ8月号掲載


こんにちは。

梅雨明けとともに
朝からあつ〜い
1日となりましたsweat01

汗ばむ季節は
すっきりとしたい!!

私たちスタッフも
同じ気持ちですflair

もうすぐ8月に突入sun

山梨版 モテコ8月号にも
”Healia”が掲載されてますshine

DSC06071.JPG

先日、
撮影をした時の
スタッフ写真が
載っていますよsign03




何枚も撮った中で
なぜ?
どうして?
Why(;_;)?


DSC06080.JPG
この写真を選んだのか・・・・

店長・・・・

DSC06072.JPG
望月と藤田は
心からそう思うのでした(笑)


ヘアサロンhairsalon
ページ50を
ご覧になってくださいsign03
もちろんそちらの
クーポンも活用下さいね♡

甲斐市 Healia✄ ファミリーDAY!!


こんにちは。

小学校・中学校
高校も夏休みに
入りましたね!!

みなさん@お
家族旅行など
行く方も多いはず・・・・

その前に
可愛くheart01格好良くなる為に
お子様を連れて
ご来店してくださいましたhairsalon

DSC06052.JPG

DSC06050.JPG

ななななんて
かわいい3兄弟\(//∇//)\

DSC06065.JPG

N様ご協力ありがとうございましたshine

わんぱくな3人に
癒される我々スタッフなのでしたflair


お母様!!
次はヘッドスパで絶対に来る!!っと
意気込んでお帰りになりましたnote

日頃から家事育児と
お忙しい方は
ぜひお待ちしておりますhouse



甲斐市 Healia✄ 大切な方と一緒に


こんにちは

夏なのに
この涼しさは
なんでしょうか・・・・

今週はお天気も
悪いようですねcrying

温度差も激しいので
体もついていかない
気がします(;_;)

こんな時こそ
髪のお手入れですよhairsalon

そうです!!
私たちの出番ですsign03
綺麗に美しく
心もカラダも髪も
リフレッシュすることで
気分も晴れること
間違いなしですshine

今や女性だけではなくて
男性の方も美容院へ
通われています。

”ヘッドスパ”
癒しを求める方も
増えていますgood

大切な家族・友人
近所の方と一緒に
ご来店して頂くのも
大歓迎です♡



DSC05063.JPG

みなさまで
いらして下さいねnote



甲斐市 Healia✄エナジーヘッドスパ


こんにちは★

6月から
夏のヘッドスパが
始まって約2ヶ月・・・・

暑さも日に日に
厳しくなり、
体のだるさや
疲れもなかなか
解消されないという
お客様が多くご来店されますsweat01

特別な炭酸泡の
フォームを使用して
首や肩甲骨周り
腕のマッサージも
頭と一緒にすることにより
これまで以上に
リフレッシュheart01

『なんだか
体がすっきり
軽くなったsign03lovely

『なんという
気持ちよさnote

お客様から頂く
喜びのお声が
たくさん聞けております!!

さあflair
来月までの
エナジーヘッドスパ
体験されてない方は
今すぐにでもお待ちしておりますhairsalon


DSC026941.jpg

甲斐市 Healia✄ 写真撮影!!



こんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日は
写真撮影があります!!

ななななんと!!
秋に予定している
Healia 
『ヘッドスパコンテスト』で
使用するポスター撮りcamerashine

撮影となると
気合い十分(笑)

もちろん
仕事にも
全力です!!

遊びも仕事も
全力なのが
我らヒーリアですので・・・

DSC06008.JPG


お客様の力をお借りして
ヘッドスパニストコンテストが
開かれようとしておりますhappy01

着々と準備も進んでいますup


その時は
みなさまご協力を
宜しくお願い致しますnote


甲斐市 Healia✄ アフターケア


こんにちは☆彡


みなさん
3連休はどのように
過ごしましたか?

月曜日は
『海の日』でしたねsign03

天気にも恵まれ
海水浴wave
行かれた方も
多いはずflair


”山梨”は
その名の通り
山々に囲まれているので
海を見ると
わくわく×どきどき
ハイテンションになる
傾向が・・・・(笑)

しかし
海水には
塩分濃度が高く
美容室で使用している
パーマ液と同じくらいの
PH(水溶液の濃度)があります!!
そうです!!
アルカリ濃度が高いのですweep

例を言えば
お肌は弱酸性ですflair

ということは?

海に入っている時間は・・・
パーマ液に
髪や体を浸けているのと
一緒・・・・impact

なんて怖いcrying

DSC06047.JPG

「恐ろしや〜」

プラス紫外線も
浴びてしまっていると
髪のダメージや
ハリ・コシの低下
お肌の老化が進む
原因にもつながりますdown


なんと言っても
アフターケアが
重要です(´・ω・`)

いち早く
元の状態へ
戻してくことが
大事ですpunch

後々泣かずに
後悔しない為にも
トリートメントやヘッドスパで
頭皮の保湿をしましょう☆彡


私たちに
お任せ下さいup


甲斐市 Healia✄ ◎入社祝い、そして初めての試験◎


こんにちはsun

お天気の変化が
激しい今日この頃・・・・

昨日は、勉強会もあり
スタッフのモチベーションも
スキルもUPしましたup

そ・し・て

7月に入社した
小宮山さんには
お祝いとして新しい
”シザーケース”
プレゼントpresentshine

DSC06040.JPG

朝から満面の笑顔で
シザーケースをつけている
小宮山さんをパシャリcamera


DSC06041.JPG   


DSC06045.JPG


ワインレッドが
とってもお似合いheart04

なんとsmile
スタッフ6人
みんなでお揃いsign03

これでスタッフの
団結力も高まりましたnote

小宮山さんも
入社してから毎日毎日
シャンプー練習を
一生懸命してきました☆彡

店長の試験で合否が決まりますsweat01
入客できるのか、できないのかsign03

シャンプーを教えた藤田と望月
シャンプーモデルになり続けた横内
試験を間近にひかえた小宮山さんも
緊張が止まりませんsweat01

そんな中、緊張感の無いおじさんが出勤

日向:「おはようhappy01

全員:「ひどい(笑)」

日向:「寝起きなんですもん」「朝、早いんですもん」

DSC06038.JPG

さて、緊張感が少しほぐれたところで検定試験スタートsign03



結果は、



見事合格scissors

抱き合う望月と小宮山happy02喜びを分かち合う藤田と小宮山happy01
母のような眼差しで見守る横内wink本日休みにも関わらず
応援メールを送ってくれた小林mailto
まだ眠い日向catface

みんなで喜び、大騒ぎでしたsign03


まだまだ未熟で、ご迷惑をおかけするとは思いますが、
お客さまに支えて頂きながら
まずは、立派なスパにストになっていきます。

ココ・シャネルの言葉で

天分は、持って生まれるもの。

才能は、引き出すもの。」
 

という言葉があります。
Healiaスタッフ全員で小宮山の才能を引き出し
一日でも早く皆様に認めて頂けるよう努力していきますので
新しく入社しました「小宮山」をあたたかく見守って下さい。

そして、これからもHEALIAをよろしくお願い致します。



甲斐市 Healia✄SUMMER!!



みなさまこんにちは★

さあて
ここはどこでしょう?



DSC06037.JPG










正解は・・・・


























そうです!!

トイレですtoilet

今までは
サファリパークのような
遊び心溢れる空間でしたflair

それが一気に
夏らしいお洒落な空間に
大変身ヽ(*´∀`)ノ

今話題の
『URBAN GREEN MAKERS』
を使っておりますshine



気になる方は
スタッフまで(笑)



山梨 Healia✄のヘッドスパをプレゼントにも


こんにちは♫

この時期ですと
日頃からお世話になっている方に
お中元やお歳暮を贈る・・・・
そんな方も多いことでしょうflair

ご家族の中にも
お盆休みで山梨に
帰省されるのを
楽しみに待っているup
心を躍らせているお客様も
たくさんいらっしゃいますnote


大切な方に
『癒しの時』
プレゼントするのは
いかがでしょうか?

最近では、癒しの時間をプレゼント
される方が増えてきましたsign01

ヘッドスパをプレゼントなんてeye
なんて素敵な贈り物なんでしょうnote


DSC06033.JPG



Healiaでは
心・美・体を
健康で美しく!!

”インナービューティー”で

一瞬一秒・・・・

そして
一生輝き続けて頂けるように
日々お手伝いさせて
頂いておりますheart04


ご家族・ご友人
みなさんの大切な方への
素敵な贈り物をしませんか?





12

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ