HOME > Healia blog > アーカイブ > 2016年11月

Healia blog 2016年11月

山梨 Healia✄クリスマスに向けて


こんにちは。

来月は12月・・・・
クリスマスに向けて
店内の飾り付けを
行いました!!

DSC06300.JPG

横内さんを中心に
わいわい、がやがやと
みんなでさせて頂きましたxmasheart02


DSC06298.JPG


DSC06299.JPG

大切な友達や
家族に・・・・
何をプレゼントしよう?

そんな時こそ
ティートリコや
シャンプートリートメントのセット
男性や女性、
どんな方にも
喜んでいただけます!!

健康と美は生きている上で
欠かせませんよsweat01

もちろん
ラッピングも
させて頂きますscissorsnote


商品だけでの
ご来店も心より
お待ちしておりますhouseshine

気軽に足をお運びくださいshoe

Healia✄昨日は・・・・


こんにちは。


昨日は68年振りに
見ることのできた
スーパームーンfullmoonの日でした!!

貴重な日でスタッフも
日曜日からわくわくと
期待しておりましたhappy01

しかし・・・・
天気に恵まれず・・・・
見れずに終わって
しまいました(泣)


次の機会に期待を
寄せるのでしたnote

さて、
雨の日も続いたり
朝晩と冷え込みも
激しくなってきているせいか
マイコプラズマ肺炎や
風邪なども流行っているようです
より一層、
体調には気をつけなくては
いけませんね(つд⊂)


つい先日ですが
スタッフみんなで
インフルエンザワクチンを
打ちに行きました!


久しぶりにみんなで
体温を測ってみると
なんと驚き!!

今まで低体温で
平熱35度台だった私(藤田)が
36,5度!!!!!
体温が1度も上がっていました
何よりも基礎代謝もUPup


店長やスパニスト小林さんも
ピチピチの若きスパニストも
36度台をキープshine

ここの所みんな
インナーケアを
意識しているお陰もあり、
より良いカラダづくりが
出きているのでしょう◎

DSC06296.JPG

特に飲むサプリメントは
欠かさず飲んでいるからなのか
腸内環境も安定してきました。

体質改善は髪や頭皮の
美しさへと繋がります!!




山梨 Healia✄ 地元♡愛


こんにちは。
さて本日は山梨きっての
お米どころ!!!
北杜市にある武川町で
開催される『米 米まつり』について
書かせていただきます(*゚▽゚*)flair

そうです!!
ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
我らがBossの地元なのです!!

地域の子供達が
ふだんの景色から
わがふるさとの宝を
再発見すべく、
総合学習活動をたそうです。
土地・自然・文化を
次世代につなげたいという想い・・・・
素敵ですねcryingnote

その名の通り
当日は美味しい武川米の
おにぎりの配布
(引換券が必要です)
地元の小学生が
自ら育て上げ収穫した
お米の販売などを
行うそうですよheart01

DSC06293.JPG

平成28年11月27日(日)
10時~15時

北杜市武川体育館
駐車場

みなさまぜひとも
足をお運びくださいup

その後にはお店にも
お立ち寄りください☆(笑)

山梨 Healia✄紅葉シーズン到来


こんにちは。

すがすがしい
1日の始まりでしたねヽ(・∀・)ノ

いよいよ
各所で紅葉が
見頃となってきました!!

mountain_00006.jpg

秋の行楽シーズン到来

私の父は
登山が趣味なので
西沢渓谷に行ってきたと
写真付きのLINEが
送られてきました(笑)

秋になっても
外に出ていると
日差しが髪や肌に
照りつけます。

身体や頭皮、髪を
そのままにしてしまうのは
御法度!!

口うるさく言いますが!!
ケア ケア ケア

『アフターケア』



ぱさぱさして乾燥している髪
静電気も起こりやすい
状態をそのまま放置・・・・

それでいいんですか?


髪の潤いやツヤは
その人の印象までも
影響してしまうのです!!

今すぐにでも対処していきましょう◎

山梨 Healia✄ 10、11月号 SAYSAYSAY 


こんにちは。

本日は文化の日

秋らしい晴れ間でしたが、
横風が強く吹き渡る
1日となりましたね!!


いつもご覧になって
くださっている方は
ご存知だと思いますが・・・・

今月も
『10・11月のSAYSAYSAY』
掲載されておりますnote

DSC06247.JPG


美容と健康を考える
大人のビューティーヘアサロン
いつまでも美しく、輝ける女性でいたい
なりたい「ワタシ」になる
そのための第一歩がここに。
の言葉とともに載っていますscissorsshine

髪が美しい人は
生き方も美しくみえる


当店でのケアは
心やカラダ、髪や頭皮
全てのことを考えていますflair

DSC06246.JPG





甲斐市 Healia✄寒い日には・・・・



みなさまこんばんはっ

寒い日も続いて
だんだんと
冬が近づいてきましたねsnow


女性にとって冷えは敵!

身体が冷えると
体調不良やむくみの
原因にも・・wobbly

そんな時こそ!
ぜひヘッドスパで
身体を温めて
冬のケアをしていきましょうrock

ヘッドスパには
血行促進・リンパの流れを
促す効果もありますheart01


ヒーリアスタッフは
いつでもあたたかく
みなさまをお待ちしてますheart01(笑)



1

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ