HOME > Healia blog > アーカイブ > 2016年12月

Healia blog 2016年12月

山梨 Healia✄ もうすぐ!!クリスマス!!


こんにちはヽ(・∀・)ノ

さてもうすぐ
クリスマスxmas

light_00244.jpg

ヒーリアの賑やかな
クリスマス会は終わりましたが
これからが本番!!

明日から3連休ということで
みなさま思い思いの
時間を過ごされるのでは
ないでしょうか( 'ω')?

私も今回ばかりは
クリスマスディーナーを予約◎

友達とわいわい
過ごそうと考えておりますup


24日*25日
ご来店されたお客さまに
ヒーリアサンタから
ステキなプレゼントを
用意しておりますhappy01heart01

DSC06320.JPG

DSC06319.JPG

(先日の画像で・・・・すみません(笑))

ほんの気持ちですが
みなさまに喜んで
いただけたらと思いますsign03




Healia ステキな一日ヽ(´▽`)/



みなさまこんにちは(´・ω・`)

さてさて12月も折り返し地点、、
だんだん巷が

クリスマス!!年末!!

とざわざわし始めていますがHealiaのこの女は一味違います、、


スパニスト望月絹です。

DSC05476.JPG


11月中頃、、
この間のクリスマスパーディの準備も大詰めになり
次は忘年会の準備かと話し始めた頃
彼女だけは浮かない顔で私たちを見つめているのでした、、


”みんな忘れてませんか?12月は私の誕生日ですよ、、”


いやいや忘れてないですよ!Healiaはサプライズ大好きですから!
しかしこのすがるような目、、まずい、、


”そんな自分でおねだりする子に育てた覚えないからな”
とは言ったもののHealiaの末娘はとどまる事を知りません。


日々欲しいもの・して欲しい事のリストを読み上げる望月に

”本当に何にもしないサプライズどう(n‘∀‘)η”

とも話し合ったのですが

あいつ、本気ですねる |д゚)!!
と恐怖を感じいざ本日決行の運びとなりました。




早朝  シュコシュコ  キュッキュ シューシュー、、、、
Healiaに奇っ怪な音が鳴り響きます。
覗いてみると、、、、、????!!!!

DSC06388.JPG


望月の20歳の誕生日のやってほしいリスト

①お部屋いっぱいのお花
②お部屋いっぱい風船
③お部屋が砂浜(グアム)


DSC06386.JPG
、、、1番現実的なのは②だろ、、と大人頑張りました。
横内さん白目向きました、店長貧血で顔真っ青になりました。


DSC06389.JPG




あとは望月を待つのみ、、、



大号泣ーーーーーーーーーーーー゚゚(゚´Д`゚)

DSC06394.JPG








あとはみなさまにもおすそ分け、、
お店に飾らせていただきました!

DSC06414.JPG






20歳の誕生日
とてもとってもおめでたいですが
ここまで育ててくれたお母様に感謝する日でもあります。
DSC06422.JPG
今日は初めてお母様がお店にいらしてくださいました
今までの成長の証にスパのプレゼント。
喜んでくれたようでよかったです(´・ω・`)


DSC06424.JPG


お客様にもたくさんお祝いしていただきステkな一日になりましたね♡絹さん♡


DSC06419.JPG



甲斐市 Healia✄ アロマの香りと保湿・・・・






こんにちわ!!
最近寒い日が続いていますねweep
本日も日は出ていましたが
風が強くて風が冷たいですwobbly

冬限定のヘッドスパ
『 体ポカポカヘッドスパsun 』
今月から始まって
人気沸騰中ですeye!!

頭皮用クリームは
マリンコラーゲンやりんご幹エキスが
入っており、頭皮に潤いを与えますrock
また、今の季節頭皮だけではなく
髪の毛も乾燥しやすくなる季節なので
毛髪補修や保湿もできるクリームに
なっていますhappy02

さらに今回、香りでも
リラックスして頂けるよう
5種類のアロマの香りを
ご用意しておりますnotenote

Mint ~ ミント ~ 《 ミントの香り 》
心・体・精神に活力を与えたい日に・・・。
頭をクリアにさせ、
精神鎮静させる効果があります。

Citrus ~ シトラス ~ 《 オレンジの香り 》
ほっとくつろいで、安眠したい夜に・・・。
仕事熱心で、食欲不振や不眠が
続いている方にオススメです。

Refresh ~ リフレッシュ ~ 《 グレープフルーツの香り 》
気分がくて、くよくよしている日に・・・。
心配や緊張した気持ちをほぐし、
楽しく幸福感をもたらします。

Relax ~ リラックス ~ 《 ラベンダーの香り 》
体の痛み・落ち着きのなさ
いらいらを感じている日に・・・。
自律神経のバランスを整えます。

Sweet ~ スウィート ~ 《 イランイランの香り 》
心を穏やかにしたい時に・・・。
多幸感ややさしい気持ちをもたらし
安定させます。

それぞれのアロマの香りで
心や体に作用する効果は違うので
お好きな香りでリラックスして
いただいても構いませんlovely

心や体に作用する効果の
詳細は当店のメニュー表を
ご覧下さいhappy02

多くの方のご来店を
心待ちにしております♡

甲斐市 Healia✄忘年会シーズンです!!


こんにちは(^O^)


皆さんお元気ですか?

この時期は
忘年会シーズンですね!!

今宵の宴は楽しむぞ〜upっと
張り切っている方も多いでしょうhappy02
しかし飲み過ぎは
禁物ですよっpunch

12月は様々な
イベントで予定がたくさんshine

多忙な日を少しでも
リフレッシュして頂きたいと
望んでいる藤田です(笑)。

今年も30日まで
営業しているので・・・・
1年を振り返りながら
髪も頭皮も
キレイしていきましょうheart01

12、1月の『SAYSAYSAY』も
ヒーリアが掲載されてますflair

DSC06301.JPG

DSC06309.JPG

ぜひご覧ください♪*゚

DSC06307.JPG



山梨 Healia✂ 年末年始の知らせです◎


こんにちは。

本日も快晴sun

12月は世間は
なんだか慌ただしく・・・・
身体も心も休まる
時間があまりないという方が
多いですね(つд⊂)thunder

今月は年越し前に
多くの方がご予約下さっております!!

年末年始のお休み
2016年12月31日から
2017年1月4日までです。


DSC06374.JPG

お客様には
大変ご不便を
おかけいたしますが
宜しくお願い致します(^O^)

12月中も
まだ予約可能ですので
ぜひお問い合わせくださいtelephone

お待ちしてります♡


Healia 一足も二足も早いXmas



さてさて、、12月。
北風ピューピュー寒い季節の訪れです。

しかしながらHealiaは寒さなんて感じない異様な熱気に包まれています。

なぜかって??
ヒント!

DSC06256.JPG


あっ!間違えた(°д°) これ営業後の横内さん。(魅惑のアラサー 笑)



余談はこれくらいにして、、


先日、一足先にHealia恒例クリスマスパーティが開催されました。
毎年最後の月の決起集会としても催されるこの集い、、


さかのぼること3ヶ月ほど前、、
店長 “ねー、もうすぐあの季節だね!なににしようかなー( p゚∀゚q)”
小宮山 “  ・・・??  ”
小林  ”そうですね、もうすぐクリスマスですよねー!”
店長 ”いやー今年はすごいぞ小林!楽しみにしときなさい( `・ω・´)”
小宮山 ”  ・・・(゚д゚)!・・・”

まだ入社数ヶ月の小宮山さんにとっては謎の会話です
はい、全然連想できないまだ残暑残る9月の会話

そうなんです、、店長は一年で1っっっっ番クリスマスを楽しみにしているのです!
早い時だと半年前からこの会話始まるんです、、


それからこの日を迎えるまで日々リサーチが始まり
各自のプレゼント交換の内容を探る、探る、、
日々繰り返される尋問、、もー無理と小林は吐いてしまいました
敏腕刑事より激しい取り調べ、、、私の負けです。。。


それくらい楽しみなクリスマスパーティ♡
スタッフの会話もクリスマス一色ヽ(*´∀`)ノ


そんななかついにこの日がキターーーーー\(^o^)/
DSC06325.JPG


店長の厳選のビンゴ景品\(^o^)/ 1等は某メーカーの折りたたみ自転車|゚Д゚)))
DSC06316.JPG


みんなのプレゼント交換も揃いました!
この中に上戸彩が紛れていますここまで読ん下さった皆様、ブレイクタイムです。(笑)
DSC06318.JPG
望月の序盤からのはしゃぎ方はいつまで続くのでしょうか、、


DSC06320.JPG
どーも、どーも!本日司会を務めますオーナーの日向です。
はい!私が幹事です!、はい、楽しんじゃってます(笑)

っと去年同様の金の蝶ネクタイに今年はサンタ帽も!今年は一味違う(`・ω・´)

そんなわけで和気あいあいと始まった集い
いつも通り、前半は黙々と食べる
咀嚼をしただ空腹を満たす、、それがHealiaルール(笑)

営業の後ハラが減っては戦はできぬ
満ち足りたところでさて戦いの火蓋が切って落とされました!

DSC06324.JPG

♫あーみだくじ、あーみだくじ  引いて楽しい あみだくじーー♬♪*゚ BY あみだババアより(笑)

みんなの個性爆発(´・ω・`)

店長は私のプレゼント内容をみんなにバラした罰です
私のスープセットが当たりました(# ゚Д゚)神は見ているのです!!
DSC06334.JPG




ここで事件が起きたのです。
確信犯という大きな犯罪です。


証拠写真
IMG_5323.JPG
これは望月のプレゼント。藤田に当たりました。

スタッフの唖然の理由はこちらの写真をご覧下さい。

IMG_5339.JPG

昨年のプレゼントがこちら。
同じです、うさぎちゃんがくまちゃんになりました。

犯行の動機は”絹はもうぶれません”” とのこと、、逮捕です。





DSC06348.JPG
”今年のビンゴ負けられない!!”
意気込む藤田と何が起こるかウキウキ小宮山。

DSC06354.JPG

さーて、全ての運命は店長に握られています( ⊙‿⊙)


ビンゴって不思議
最初から穴がたくさん空く人ほどリーチから動かない
かと思いきや空かないとずっと開かない、、ずっと。
本当に運試し、公平なんだなあ、、 


まったく開かない
待てど暮らせど開かない
隣で望月がビンゴばりのテンションでリーチを叫ぶ、苛立つ(笑)
藤田が申し訳なさそうにリーチと手を挙げる、苛立つ(笑)
横内さん、反応なし、安心
勝負師のような眼差しの小宮山と目が合う、、


そんな中藤田が1等
ご両親にはくじ運がない子が、、と驚かれたようですが
今年のラッキーガール決定!通勤はこれに決まり!
DSC06349.JPG


2位小宮山
えーHealiaのビンゴ大会すごっ っと驚きの様子。初めてのクリスマスパーティ楽しんだようです!
DSC06355.JPG


《before》
んーーーーーだめだなあ、、
DSC06360.JPG

↓  ↓  ↓

after
この笑顔!すまし顔!きぬ様降臨です。。サングラスGET!
DSC06362.JPG



やっぱり、今年も横内さん・小林のどべ争い、、
でも知ってるの!店長のビンゴ大会にハズレなんかない!

なのに二人ときたら回しても回してもビンゴにならず、
”ありませーーーーん。”の連呼。
情けない、、あぁ無情。。

抜け出したのは横内さん。
DSC06364.JPG

最下位は今年も私、小林です。
DSC06368.JPG

水瓶座のA型、イニシャルM・K はくじ運がいいという神話は崩壊しました。(笑)





あー、今年も笑いました。喉が痛いです。
毎年なんで店長がクリスマスに大騒ぎするかって
私たちスタッフのはしゃいだり、喜んだりする顔を見るのが店長の楽しみなのを知っています。
そんな父のような店長、、いつもありがとうございます。

PS・来年は最下位を豪華景品にしてください。(切実)




後日談、、
その後、藤田は折りたたみ方も持ち帰り方もわからず店長におんぶにだっこ(笑)
IMG_5342.JPG

望月ははしゃぎ疲れておねむの時間、、横内さんの頼りになるがっしりした肩で眠りにつきました

IMG_5341.JPG


おしまい。




甲斐市 Healia✄体ポカポカヘッドスパ



皆さんこんにちは!!
12月に入りましたね。
今年も残り1ヶ月となりました・・・。
月日というものは、
とても早く感じますね!
残り1ヶ月皆さんは
どう過ごされますか?

本日のように暖かい日もありますが
凍えるような寒さの日もありますねcrying

そんな凍えるような寒さの日には!!
sun体ポカポカヘッドスパsun

DSC06314.JPG

今月の12月から始まり2月まで
季節限定のヘッドスパになります。
昨年のあったかめぐりスパdiamond
好評だったので、グレードアップして
帰ってきましたupup

体全体を毛布で包み込んで
体の血行を良くしながら
今からの時期、
乾燥がひどくなってくる
時期でもあるので
頭皮もあったか保湿flair

さ ・ ら ・ に!!
選べる5種類のアロマの香りで
心も癒されること間違いなし!!eye

DSC06312.JPG

今からの寒い時期には
冷え症だったり、
寒さによる体硬直で
肩コリや首コリもひどく
なりやすくなるので
そんなときは季節限定の
『体ポカポカヘッドスパ』を
是非お試しくださいhappy02


1

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ