HOME > Healia blog > Healia 一足も二足も早いXmas

Healia blog

< 甲斐市 Healia✄体ポカポカヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  山梨 Healia✂ 年末年始の知らせです◎ >

Healia 一足も二足も早いXmas



さてさて、、12月。
北風ピューピュー寒い季節の訪れです。

しかしながらHealiaは寒さなんて感じない異様な熱気に包まれています。

なぜかって??
ヒント!

DSC06256.JPG


あっ!間違えた(°д°) これ営業後の横内さん。(魅惑のアラサー 笑)



余談はこれくらいにして、、


先日、一足先にHealia恒例クリスマスパーティが開催されました。
毎年最後の月の決起集会としても催されるこの集い、、


さかのぼること3ヶ月ほど前、、
店長 “ねー、もうすぐあの季節だね!なににしようかなー( p゚∀゚q)”
小宮山 “  ・・・??  ”
小林  ”そうですね、もうすぐクリスマスですよねー!”
店長 ”いやー今年はすごいぞ小林!楽しみにしときなさい( `・ω・´)”
小宮山 ”  ・・・(゚д゚)!・・・”

まだ入社数ヶ月の小宮山さんにとっては謎の会話です
はい、全然連想できないまだ残暑残る9月の会話

そうなんです、、店長は一年で1っっっっ番クリスマスを楽しみにしているのです!
早い時だと半年前からこの会話始まるんです、、


それからこの日を迎えるまで日々リサーチが始まり
各自のプレゼント交換の内容を探る、探る、、
日々繰り返される尋問、、もー無理と小林は吐いてしまいました
敏腕刑事より激しい取り調べ、、、私の負けです。。。


それくらい楽しみなクリスマスパーティ♡
スタッフの会話もクリスマス一色ヽ(*´∀`)ノ


そんななかついにこの日がキターーーーー\(^o^)/
DSC06325.JPG


店長の厳選のビンゴ景品\(^o^)/ 1等は某メーカーの折りたたみ自転車|゚Д゚)))
DSC06316.JPG


みんなのプレゼント交換も揃いました!
この中に上戸彩が紛れていますここまで読ん下さった皆様、ブレイクタイムです。(笑)
DSC06318.JPG
望月の序盤からのはしゃぎ方はいつまで続くのでしょうか、、


DSC06320.JPG
どーも、どーも!本日司会を務めますオーナーの日向です。
はい!私が幹事です!、はい、楽しんじゃってます(笑)

っと去年同様の金の蝶ネクタイに今年はサンタ帽も!今年は一味違う(`・ω・´)

そんなわけで和気あいあいと始まった集い
いつも通り、前半は黙々と食べる
咀嚼をしただ空腹を満たす、、それがHealiaルール(笑)

営業の後ハラが減っては戦はできぬ
満ち足りたところでさて戦いの火蓋が切って落とされました!

DSC06324.JPG

♫あーみだくじ、あーみだくじ  引いて楽しい あみだくじーー♬♪*゚ BY あみだババアより(笑)

みんなの個性爆発(´・ω・`)

店長は私のプレゼント内容をみんなにバラした罰です
私のスープセットが当たりました(# ゚Д゚)神は見ているのです!!
DSC06334.JPG




ここで事件が起きたのです。
確信犯という大きな犯罪です。


証拠写真
IMG_5323.JPG
これは望月のプレゼント。藤田に当たりました。

スタッフの唖然の理由はこちらの写真をご覧下さい。

IMG_5339.JPG

昨年のプレゼントがこちら。
同じです、うさぎちゃんがくまちゃんになりました。

犯行の動機は”絹はもうぶれません”” とのこと、、逮捕です。





DSC06348.JPG
”今年のビンゴ負けられない!!”
意気込む藤田と何が起こるかウキウキ小宮山。

DSC06354.JPG

さーて、全ての運命は店長に握られています( ⊙‿⊙)


ビンゴって不思議
最初から穴がたくさん空く人ほどリーチから動かない
かと思いきや空かないとずっと開かない、、ずっと。
本当に運試し、公平なんだなあ、、 


まったく開かない
待てど暮らせど開かない
隣で望月がビンゴばりのテンションでリーチを叫ぶ、苛立つ(笑)
藤田が申し訳なさそうにリーチと手を挙げる、苛立つ(笑)
横内さん、反応なし、安心
勝負師のような眼差しの小宮山と目が合う、、


そんな中藤田が1等
ご両親にはくじ運がない子が、、と驚かれたようですが
今年のラッキーガール決定!通勤はこれに決まり!
DSC06349.JPG


2位小宮山
えーHealiaのビンゴ大会すごっ っと驚きの様子。初めてのクリスマスパーティ楽しんだようです!
DSC06355.JPG


《before》
んーーーーーだめだなあ、、
DSC06360.JPG

↓  ↓  ↓

after
この笑顔!すまし顔!きぬ様降臨です。。サングラスGET!
DSC06362.JPG



やっぱり、今年も横内さん・小林のどべ争い、、
でも知ってるの!店長のビンゴ大会にハズレなんかない!

なのに二人ときたら回しても回してもビンゴにならず、
”ありませーーーーん。”の連呼。
情けない、、あぁ無情。。

抜け出したのは横内さん。
DSC06364.JPG

最下位は今年も私、小林です。
DSC06368.JPG

水瓶座のA型、イニシャルM・K はくじ運がいいという神話は崩壊しました。(笑)





あー、今年も笑いました。喉が痛いです。
毎年なんで店長がクリスマスに大騒ぎするかって
私たちスタッフのはしゃいだり、喜んだりする顔を見るのが店長の楽しみなのを知っています。
そんな父のような店長、、いつもありがとうございます。

PS・来年は最下位を豪華景品にしてください。(切実)




後日談、、
その後、藤田は折りたたみ方も持ち帰り方もわからず店長におんぶにだっこ(笑)
IMG_5342.JPG

望月ははしゃぎ疲れておねむの時間、、横内さんの頼りになるがっしりした肩で眠りにつきました

IMG_5341.JPG


おしまい。




< 甲斐市 Healia✄体ポカポカヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  山梨 Healia✂ 年末年始の知らせです◎ >

このページのトップへ