HOME > Healia blog > 甲斐市Healia ドラゴンパークで大暴れ!

Healia blog

< Healia 誕生日サプラーイズ!!  |  一覧へ戻る  |  Healia✄ happy♡wedding >

甲斐市Healia ドラゴンパークで大暴れ!



4月も中頃です。
暖かくなって参りました

今日様な暖かい穏やかな日私は“あの日の出来事”を思い出さずにはいられなくなるのです。
あの日も今日の様に温かく、青空が綺麗な日でした
誰もが春の訪れに心が踊りだす、、そんな誰もが幸せを感じるであろう日に、あんな事が起きるとは。







IMG_3869.JPG

脳裏に焼き付いて離れない2016年藤田の誕生日ドッキリ企画!
(詳しくは昨年4月のブログをどうぞ!!)

さあ、皆様お待たせいたしました!今年もやります!!やらせていただきます!!
Healiaはこの4月を待っていました!
店長はこの数ヶ月、某リアクション番組“S”をYouTubeでずっと見ていました!
かくして、再びHealiaリアクション女王藤田真衣のおでましの運びとなりました。


前日の天気予報に、にわかに不安もありましたが
やってきました甲斐市、“ドラゴンパーク”

DSC06765.JPG

うん、うん!富士山もお待ちかねのようです!!
みんな集まってきました!
DSC06720.JPG


小林は今日の最重要アイテムを担いでの登場(´・ω・`)

DSC06743.JPG


はい!今日何するかわかる人ーーーーー??
ーーーシーンーーーー


そんな状態ですよね、みなさん。
ら、、もちろんこれです。

DSC06722.JPG
この小林の必死な顔!店長との温度差、、
なかなか辛いぜ!リンボーダンス!!

今回は藤田にはこのリンボーダンスができたらプレゼントをあげます!
という、横内さんに引き続き穏やかな企画。(どーしたHealia)をお届けします。
あっ、過激企画好きのみなさん、だからといってやめないでください、最後までお付き合いください。



まずは、最初のプレゼント

全員一つずつ選んだ全身おしゃれコーディネート

(足元は店長が大人なヌーディカラーで大人に、ボトムス望月がは同系色のワイドなパンツでまとめました
そしてトップスは遊び心の花模様の刺繍が春らしさを演出してくれます、最後のキャップは藤田の面長を強調させないことに必死な小林が選びました。)
そんなナレーションが聞こえてきそううなくらいモデルの様に決まりました!当初は体育着に赤白帽子、上履きの予定でありました!
DSC06738.JPGDSC06739.JPGDSC06740.JPGDSC06741.JPG


これを受け取ったらもうやるしかないぜ!リンボーダンス!!

いざ!挑戦!!
DSC06752.JPG

長ーーーい藤田の顔がなかなかバーを潜れません。
目の前にプレゼント、、まさに馬の目の前のにんじん状態です(笑)



ここで店長からの提案

“おい!目隠しすると記録が伸びるらしいぞ!!”

“(m´・ω・`)m??”


横内さんの手にはタイミングよくアイマスクが、、横内さんいつも持っているの??
話がうますぎる、、でもそれで出来るなら、貸してください!!(藤田心の声)


DSC06755.JPG


やってやります!
去年のバンジージャンプより怖くないもんね!藤田やる気まんまん!!



しかし、視界を奪われた恐怖をまた味わうのでした、、
毎年誕生日が来ると渡されるアイマスク、、



それじゃ!気を取り直してスターート!

、、見えない!怖い!バーどこ??
いい感じって店長!本当に??
横内さん、もっとかがんでってどっちがほんと??

今私どんな姿勢??


藤田が視界を奪われた瞬間
実はもうそこには誰もいなくなっていました。
目隠しで這いつくばる藤田
笑い転げる望月、声が出ないように歯を食いしばりながら地面を転がっています。
私と店長も泣き笑いで横内さんに怒られました(笑)

回りをウォーキング中のおじさま、おばさまたちも挙動のおかしな藤田に釘付け
横内さんは通報されないかヒヤヒヤだったとのこと。

リンボーダンスを始めたもののもうバーはなくただの中腰ダンスが5分間続きました(笑)


DSC06758.JPG


やっと気づいた、リアクション女王藤田。見えない中でアゴを守るのに必死だったそう。

DSC06762.JPG


最後はこの笑顔!

DSC06764.JPG



“来年はアイマスク使ってなにしよーかなー”という店長の悪魔のささやきで幕を閉じました。



この無邪気な笑顔
本当にまっすぐ素直にすくすく育つ藤田。
これからもたくさんのお客さまに愛される素敵な女性になってください。



そして今年も歴史にこの日が刻まれた、、
なかなか文章だと伝わり辛い部分が多々ありますので
気になる方はスタッフに動画を要求してください。。


< Healia 誕生日サプラーイズ!!  |  一覧へ戻る  |  Healia✄ happy♡wedding >

このページのトップへ