HOME > Healia blog > Healia✄ happy♡wedding

Healia blog

< 甲斐市Healia ドラゴンパークで大暴れ!  |  一覧へ戻る  |  Healia✄心機一転 >

Healia✄ happy♡wedding


こんにちはヽ(・∀・)ノ

お久しぶりの藤田です(笑)
先日は大々的な
誕生日サプライズをして頂き
毎日幸せをかみしめております!!


さて先日、23日は
定休日とさせて頂き
スタッフ全員で
スパニスト小林の
結婚式に出席しました〜scissors




当日の模様をドドドット
一挙公開ですcamera

店長、最初の大仕事
バージンロード!!!

日向:小林、歩くのは右足からだよなっ!
小林:いや!左です
日向:右だろ
小林:左です
日向:もー任せるー

そんな小競り合いをかましつつ

IMG_0783.JPG

~さて挙式の始まりです~
パパパパーン!パパパパーン!!
皆さんご一緒にパパパン、パパパパン、パパパパupンパーンパパンパンパンパン
パーーンパパパッパパーンパンbell

IMG_0830.JPG

日向:極度の緊張で足元しか見えませーん!!

IMG_0852.JPG

旦那サイドはどよめきと驚き!だれ?オヤジ若すぎねー?
小林サイドは号泣の嵐!

それもそのはず、旦那サイドには日向の顔が浸透していませんから!

IMG_0829.JPG

日向:小林の手に力が入りすぎて痛すぎ!!絶対ツネってますよねーーーー!!!

IMG_0826.JPG

2人の姿がなんとも涙をそそります(´;ω;`)
ですが本人たち2人は緊張で頭の中はからっぽです

IMG_0792 (編集済み).JPG

幸せそうな2人の表情、小林さんのお顔がいつもより
少しキレイに見えます。

~第二の大仕事 披露宴~

IMG_0817.JPG

演歌歌手~karaoke

皆さん!この写真偶然にしては悪意を感じますよねっ??

IMG_0814.JPG

感動的で愛に溢れたスピーチで会場は大洪水sweat02

小林はというと・・・・

IMG_0804.JPG

全員:泣いてる~!!

ありのままの小林を理解してる
店長にしかできない話

私たちスタッフも涙なしでは
いられませんでした

お陰でメイクもボロボロにw

IMG_0784.JPG

これからも
お仕事や家事で
大変だと思いますが
旦那さんと2人で
幸せな日々を送ってください♡

IMG_0854.JPG

小林:私綺麗でしょ?可愛いでしょ??

IMG_0802 (編集済み).JPG

旦那:綺麗だよ♡美奈♡
小林:でしょうねっ!!!!!!

IMG_0851.JPG

こんな幸せいっぱいの結婚式に招待してくれて喜びを分かち合えた事と
スパニスト小林に出逢えた奇跡に感謝し、お祝いのブログとさせて頂きます。

本当におめでとうございますheart01

< 甲斐市Healia ドラゴンパークで大暴れ!  |  一覧へ戻る  |  Healia✄心機一転 >

このページのトップへ