HOME > Healia blog > 甲斐市 Healia✂ 狂喜乱舞の夕暮れ

Healia blog

< Healia✄食べログ(笑)  |  一覧へ戻る  |  Healia✂ 朝練習~カウンセリング~\(^o^)/ >

甲斐市 Healia✂ 狂喜乱舞の夕暮れ



みなさまこんにちは。
先日のブログでもお話いましたが
Healia今月は


4thanniversary
お店のお誕生日の月です。



これもいらして下さる皆様がいたからこそと感謝しております。
足繁く通ってくださること、
お店に来るのが楽しみと言ってくださること
ブログを楽しみにしていてくれること
お店の些細な変化に気づいてくれたり
4周年記念のお話をすると一緒に喜んでくれるお客様がいること
Healiaで出会った沢山の暖かい笑顔に支えられ今年もこの月を迎えることができました。
本当にいつもありがとうございます。




そんな創立記念日を一週間前に控えたある日
小林はソワソワ落ち着かない様子の店長に気づきました。。。

、、また、イタズラ考えているんだ、、餌食は誰だ |д゚) 怖いから見ないフリしよーっと(´∩ω∩`)


そんなわけで、1日の営業が無事終了ヽ(´▽`)/



Healiaの一日の終わりは必ず終礼で収穫や反省を話し合います。
頭空っぽの小林もこの時は至って真面目!!
(最近店長に頭空っぽ小林さんをお客様に植え付ける印象操作が深刻、、
詳しくは先日のメンズグルーミングスパ講習のブログをご覧下さい。)




最後は店長のまとめで終了なのですが、、


ソワソワ店長が何やらごそごそ、、

いつもみんなありがとう(照れ笑い)

じゃん!!

 ↓

 ↓

 ↓

DSC07025.JPG

えっっ!!


これはもしや!!

DSC07026.JPG


だよね、そーだよね!
ずっと欲しかったもんやばい嬉しすぎる!!

そんな小林の心の声が聞こえたのかすかさず

藤田:これずっと欲しかったんですーーーーーーー!(涙目)

コメント盗まれた、、コメント泥棒《゚Д゚》


その横で望月の絶叫、、きゃーきゃー悲鳴の様な喜びの声
警察来ちゃうからー、、


っと思ったら一人じゃないΣ(゚д゚lll)

まさか、まさかの横内さん悲鳴!
これはレアです!あの冷静沈着みんなの良心横内さん、、、
店長も後から聞いたらこのリアクションが一番の想定外だったそう、、


夕暮れのHealiaは狂喜乱舞のお祭り騒ぎ!!

DSC07023.JPGDSC07021.JPG

望月は喜びのあまあり、いつもは欠かさない特技のカメラ目線を忘れる始末(笑)




そういえば店長、ちょっと前にみんなの靴のサイズ聞きまわってた。。
うまいことはぐらかされて忘れてた、、あんな前から考えてくれてたんだ、、

でも小林このサプライズの前に店長が無視したから、最近つめたいとかダダこねてごめんなさい・・・(反省)





いつもいつも、私たちスタッフの幸せを考えてくれること
仕事の喜びを教えてくれたこと
成長できた日は一緒に喜んでくれて、つまずいたら起き上がらせてくれること
私たちが楽しそうにしてるのが一番楽しいと言ってくれること
そういえばどこかにみんなで出かけたり楽しい事があると
私たちのはしゃいでる姿をみて店長はにんまりしていてくれたのを思い出す。

↓ こんな顔(笑)



DSC07027.JPG



だからこそ、この家族の様な暖かいHealiaの一員で
いられることを幸せで誇らしく思っています。
美容師としてだけじゃなく、人としても磨いてくれる店長に感謝しています。



《仕事は愉しいむものだ!》

店長の家訓を胸に4年目を迎えさらに団結力もパワーアップした私たちHealiaは
お客さまの笑顔と、キレイ・未来の健康の為に明日も頑張ります!







そして今日藤田がウキウキ一番乗りで履いて営業ヽ(´▽`)/
店長もにんまりも束の間、、さっそく汚すという失態。


お後が宜しいようで本日のブログお開きとさせて頂きます。



< Healia✄食べログ(笑)  |  一覧へ戻る  |  Healia✂ 朝練習~カウンセリング~\(^o^)/ >

このページのトップへ