Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市 Healiaのマニアック探し????

みなさんこんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

今日はHealiaのコアな部分を、Healiaフリーク小林がご紹介します⭐️

さてみなさんはいくつご存知でしょうか??

 

まずはこちら、、

Healiaの季節感を感じられるスポット、、

SO!!お手洗いです????

四季折々任命されたスタッフが感性の赴くままディスプレイしております????‍♂️

 

これはオープン当時から住み着いている子猫ちゃんですね????

お店の中に2匹いたずらしていますので探してあげてください????

 

あとは子猫ちゃん以外にも

 

キリンがサバンナを闊歩している雄大な姿や、、

 

お散歩中の子供ライオンのシンバくん

ライオンちゃんだって隠れています????

(その裏にはHealiaのツンデレ杉浦さんがフレームインしております。笑)

 

 

いつも見慣れている入口の観葉植物にも謎が隠されています、、

ここでずーームイン????

、、!?よーーく見ると葉っぱの種類が違いますよね????

この謎の答えはぜひお店に来て触って確認してくださいね!

 

 

そんなこんなでHealiaのコアな部分をご紹介してきましたが

みなさんはいくつご存知だったでしょか?

ぜひお店にいらした際は探してみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事