Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎の革命者☆

こんにちはスパニスト秋山です????

いきなりですが

もうすぐ衆議院選挙ですねヾ(๑╹◡╹)ノ”

立候補者の方達のマニフェストが

実現されれば、

私たちも過ごしやすい生活が送れると思うので

私たちもみなさんを応援してます????

 

 

マニフェストといえば。。!!!

ヒーリアでも

美容界の革命者がいます

 

 

 

 

 

その名は

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、あ、????

私じゃなくて????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがBoss、店長です????????????

いつも横内さんの酸っぱいおやつを

袋ごと奪って食べていたり、

藤田さんのジャスミンティーの中に

緑茶を混ぜたり・・・(ゲキ不味らしい)

普段は小学生みたいな店長ですが????

すごいんです❗️

 

実は、今全国にいる『スパニスト』

という、役職を作ったのは店長なんです❗️

店長がいなかったら今の秋山はいません。。。泣

有難や????????

 

 

あとは、これからの美容業界をさらに

進化させるために店長から

日々色んな話を聴きますが、

いつも今の秋山じゃ想像できないような

発想をします????

でもそれを実現させるためには

法律を変えなきゃいけない

と言っていたので

いつか店長も立候補する日が来るのかも????笑

 

healiaのスタッフの面白さを

またいらしたときに再確認してくださいね????

いっぱいお話しましょう〜????

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事