Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎メルヘンなのかロマンチストなのか!?( ´θ`)

 

 

相変わらず変なタイトルです☆横内です٩( ᐛ )و

前回の店長ネタ面白かったと言っていただけたので

調子に乗らせていただきます☆( ´ ▽ ` )あはは

今日の小ネタはこちらになりまーす(^ω^)↓↓

 

 

カタカタカタ…(真顔でパソコン検索してる店長)

 

覗き込むと…

 

yahoo『 ラピュタはどこ? 検索』

 

横内『いや何をyahooに聞いてるんですか41歳の人が!笑』

秒でツッコミ入れる横内。。自分のお笑い反射神経が恐ろしい…( ̄∇ ̄)

店長『いやでもすごいからね?結構みんなラピュタ考察や検索してるもん!』

しばらくマチュピチュやムー大陸について熱く語っていましたが

 

うーむ、知らんがな!です(°▽°)ポカーン

 

あまりお客様に知られていませんが店長は現実的なのにラピュタとか

ジブリ系好きなんです。(小林さんもジブリ好き。藤田さんはディズニー好き)

メルヘン?AB型だから?店長だから?本当謎の生態…(^◇^)

今朝についてはアンパンマンをビブラートきかせて歌っていました。

意味がわからない…!なぜアンパンマン?どこから出てきた?!

しかも上手いという( ^∀^)笑

朝からカオスです、時々耐えられません_:(´ཀ`」 ∠):ぐはああぁ

 

横内はジブリとかディズニーよくわからない人なので

ふーん( ´θ`)て感じなんですけどね…(遠い目)

観てない、興味ないっていうとろくでなし!みたいに言われる

横内、本当に可哀想( ̄∇ ̄)笑

でも横内は幽霊信じてます☆店長は幽霊信じてません( ^∀^)

一番乙女でメルヘンは藤田さんかなぁ。

素直なんですぐ信じます(^ω^)

また新しい小ネタ入荷したらこっそりかきますね♡

(大体バレてる( ´ ▽ ` ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事