Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎お知らせ

こんにちは????

昨夜エアコンの調子が悪く

深夜に暑さと機械と戦っていた

秋山です(−_−;)

室外機が最近の暑さにやられてしまって

エアコンがつかなくなりました。。。

。。。。

スマホで原因を調べに調べ、

室外機にお水をぶっかけて冷やしたら

直りました。。。

 

情報社会ですね。よかった(°▽°)

暑さで機械も壊れる季節。

みなさまご自愛くださいませ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

H/K(日向/小林ではなく

話変わりますがの略です。懐)

誠に勝手ながら、

8月12日(月)〜14日(水)まで

ヒーリアのお盆休みを頂きます????‍♀️

また7人もスタッフがいれば

お盆休みでの珍話があると思うので

楽しみにしてくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

15日からまたお会いできるのを

楽しみにしております????

 

しばしのお別れなので

癒しの大森さんを❣️

(本人には内緒です????笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事