Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市 Healia 愛は地球を救う話。

 

 

みなさまこんにちは(°▽°)

 

今朝出勤すると朝一番に来ていた藤田が何やら鼻歌を、、

 

♪〜。。♫〜〜。。

よくよく聞いていると

 

 

。。ーーさらい〜の空へ、、♪。。

 

 

٩( ᐛ )و

 

今年もこの季節がやってきました!

8月24日、、、

24時間テレビ愛は地球を救う

 

の放送時間が迫ってまいりました。

 

 

我々HealiaもチャリTシャツで盛り上げることに致しました????

先日モデルさんに間違われた大森氏

しっかり手には24の数字。

不意打ちなシャッターも逃しません!流石です✨

 

 

 

朝から気合満点に鼻歌歌っただけに渾身の一枚

 

みなぎる大地のパワーを感じております。

今日のヘッドスパは最大の癒しを注入してくれそうですね( ^∀^)

 

秋山さーーん

 

はいっっ!!

あ、これですか??Xsサイズです!キッズサイズじゃないですよ????

 

ちなみにここまでの3人お家からすでに着込んでいたようです。

しっかりコンビニにも寄ったそうなので目撃情報ございましたら、お知らせください 笑

 

 

24時間テレビといえば寝ずの感動の挑戦から生まれるみなさまからの募金です。

たくさんの福祉に役立たれるそうですね

この人からも一言あるようなので聞いてみましょう

 

みんな募金しようね、、

でもね寝ないで24時間みてると睡眠の質下がるから、髪もお肌も負担かかるからさ、ケアちゃんとしようね。

コアな横内ファンの方お待たせしました。サービスショットです。

 

 

いつもクールな杉浦さんも今日ばかりはみんなとお揃いのTシャツに少々浮かれポンチな様子です、、

対照的にその裏でせっせと大森さん働いているのが健気ですねー????

この後しっかり杉浦さんも働いておりました。

 

 

さて、今回のチャリティマラソン

リレー形式で行われるそうです。

最後の一人がまだ発表されていないので

この人が名乗りを挙げました

 

武道館行ってきまーーす!

この頃ご多忙ゆえに運動不足な日向氏。。。

さて武道館でさらいを歌うことはできるのでしょうか??

この件はまだシークレットなのでみなさまお願いしますね 笑

イケメンすぎて沿道がパニック必至です!

 

さて小林のおふざけが過ぎたようですね。。

 

 

みんなが何か1つ目標を持って取り組む姿は心を打たれるものがありますね

今年のテーマは 人から人 ともに新たな時代へ

 

私たちHealiaスタッフも

お客様とのご縁を大切に髪を通して未来に繋がるお付き合いができたらなと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さて本日のブログは着慣れないピンクにいささか浮き足立っております

 

 

小林がお送り致しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事