Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎秋なのか、夏なのか、

こんにちは????

いよいよ9月に突入しましたね(^_−)−☆

秋を漂わせる服装になりつつも

いつもトンチンカンなファッションを

してしまうで有名な秋山がお送りいたします( ^∀^)笑

 

 

さて、いきなりですが問題です!

ここはヒーリアを入ってすぐのところですが

どこかが大きく変わりました!

さーーてどこが変わったでSHOW\\\\٩( ‘ω’ )و ////❓

 

 

 

いつも来てくださっている方ならすぐ

お分かりかと思います( ^∀^)けらけら

 

わかった方もわからない方も

ヒーリアをのぞいて違いを確認して下さいね????

 

 

 

だいぶ暑さも和らいできましたが

今年の暑さは9月末まで続くそうです。。(怖)

日焼けやお疲れを放っておくと

秋冬の髪やお肌、体調がガクッと変わってきます

(結構バカにできないです????)

 

今年の夏、外に出なかった方も

お出かけされた方もヒーリアだけのケアを

体感して、とにかく癒されて欲しいです( ´ ▽ ` )????

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事