Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨healia✂︎もうすでに

・・・・・始まっていますね!

秋の花粉・・????????

 

秋山は何もしないと

鼻垂れ小僧、、いやいや、

クレ◯ンしんちゃんのぼーちゃん

みたいになるので

朝ヒーリアに着いてすぐ

ケルセチンをぽりぽり食べてます(^ω^)

そうすると30分後くらい経つと

『鼻が垂れてないー!』

ってなるので、

かなりおすすめです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

どんなヤツ❓ほんとに効くの❓

って半信半疑な方は

秋山に声かけてもらえれば

秋山のサプリメントをおすそ分けします(°▽°)笑

 

 

ケルセチンてなんだっけ❓

とお忘れの方に

大森さんにモデルになってもらったら????・・・

 

 

 

・・・ん❓

 

っと、こんな感じになりましたwww

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事