Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨ヒーリア✂︎(^ω^)

いよいよ体調崩しやすかったり

抜け毛が増える方、増えていますが

皆さま如何でしょうか❓

 

秋山は最近、毎日謎の頭痛とめまいにやられて

店長に早めに行った方がいい!!

CT撮ってもらいな!!!

と、かなり背中を押され

脳外科に行きました。。。

 

 

病院に着いて

MRI初体験!!!

ウィーンウィーン音のなる機械に入ること

約8分、、、

 

 

 

 

お医者さま『秋山さん、検査の結果ですが、、、』

秋『はい。。。(ドキドキどきどき)』

 

 

 

 

医『これ、肩こりですね!

脳はすごく綺麗ですよ!!』

 

秋『はて?????』

 

 

緊張型頭痛で左肩が凝り過ぎて

左ばっかり痛かったのです

 

 

店長があんなに心配してくれたのに

肩こりだったなんて

恥ずかしくて言えない////////

(その後正直に伝えました(°▽°))

優しい店長は『肩こりでよかったね(^^)』

と言ってくれましたが、

その後『肩こりの秋山』

という称号を貰い

ストレッチせな、と思うばかりです、、、

 

毎日のストレッチが肩こり解消の

近道ですが

自分でなかなかストレッチできないという方は

ヘッドスパで血流促進もあり、

エステで肩甲骨をぐわぁぁーーーーっと

マッサージしてもらうだけでも

気持ちいいですよ(^_−)−☆

秋山は最近ヘッドスパやマッサージ

してもらい、

仕事に来ているのに

お金を払いたいくらい

ヒーリアグループの皆さまに

お世話になっております????‍♀️????‍♀️????‍♀️

これをお客様に返せるように

頑張ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

最後に、大森さんから一言

『松本行ってきまーす♪』

ついでに店長からも一言あるそうです

『実家帰りまーす♪』

 

 

皆さま良い祝日を〜(°▽°)????

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事