Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎New☆トリートメント

10月ですね。

こんにちは、杉浦です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日お誕生日をスタッフにお祝いしてもらいました。謝謝。

(しっかりサプライズと呼ばれる罰ゲームもあり、しっかり高価なプレゼントも頂きました????)

そう、10月は私の誕生月でもあり、店長の誕生月でもあり、healiaの誕生月でもある

騒がしくざわざわする月なのです。

 

そして、今月からまた新しくスタートしました

✳︎インカラミトリートメント✳︎

(╹◡╹)♡

healiaは進歩が止まりません!!!

是非みなさんに体験して欲しいのです!!!!!

毛髪強度を140%回復してくれると言われているくらい、

髪の毛には必須のケラチンタンパクを再構築します。す、、すごい事です。

つや、手触りはもちろん、ハリコシも出ます????

↑月に1回必ず全体カラー、毛先の方は少しパーマがかかっているお客様の髪。

元々細めで毛先は引っかかりがあり、ダメージで多少軟化してしまっていました。

しかしインカラミトリートメントにより弱っていた毛先もハリが出て、

シャンプーのCMばりな仕上がりになりました。

ツヤツヤすぎて、

杉浦『カツラみたいですね』

と冗談を言ってしまいました( ◠‿◠ )(笑)

失礼いたしました。(笑)

 

ちょっとふざけましたが冗談抜きでおすすめのトリートメントです。

healiaには現在お客様の髪を美しく健やかにしてくれる5つのトリートメントがあります。

その中から最適なものをご案内させていただきますので、何でもご相談ください????

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事