Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市Healia エステ潜入レポート追記(╹◡╹)♡

 

みなさまこんにちは( ´∀`)

 

やっと訪れた秋いかがお過ごしですか??

お子さんがいる方は運動会など忙しいかとは思いますが

ぜひいらした際は秋の楽しいお話聞かせて下さいね????

 

 

さてさて、、先日小林は再びエステサロンHealiaにお邪魔してまいりました!

リターン小林のエステレポをお伝えしたいと思います(╹◡╹)♡

 

 

今回は2回目の脱毛を体験してきました(°▽°)

前回の施術後体毛が部位にもよりますが1週間ほどで抜けてきたお話をしましたが

そこから1週間くらいでまた毛が生えてきたのですが量は以前よりは少なくなってきたように感じました。

 

 

今回施術していただいて前回に比べてシェービングもさほど必要なかったので時間も短くなりました。

また1回目より肌寒い季節になってきて脱毛のジェル冷たいよなー、、と覚悟していたのですが

 

 

、、、、あれ!?冷たくない!!

 

Healiaの脱毛ではお客様の不快にならないように

特別な方法でジェルを管理しているそうです。

素敵なお気遣い(^ω^)!!!!

 

肌が乾燥する時期なのですがお肌に優しい脱毛で

保湿もしっかりしてくださるので安心ですね!

 

脱毛をして数日、、

前回に比べてやはり抜け始めましたが毛も薄くなり

目に見えた効果を実感している真っ最中です!

 

 

これからの春、夏が楽しみだなー!と気が早いですがムフフと思っております(΄◉◞౪◟◉`)

 

エステティックサロンHealiaのホームページはこちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事