Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨healia✂︎トリックオアトリート〜☆

今日はハロウィンですね♪

今朝美容室healiaの隣の保育園の子供達が

お菓子をもらいにヒーリアに遊びに来てくれました♪

店長がすごく嬉しそうにニヤニヤしながら

ピュアな子供達にお菓子を渡してました????

↑この格好はしませんでしたが、笑

 

私たちも、そのお時間帯にいらしたお客様も

子供達の可愛さにとっても癒されました( ´∀`)♡

 

 

実はhealiaの中でも!

イベント大好き藤田さんから

 

『トリックオアトリート〜♪』

。。。。と、言う前に

お菓子がロッカーに入ってまして

。。。なんと言う優しさ????笑

大人でもお菓子をもらえるって

嬉しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

今日がハロウィンということは

明日から11月!

美容室healiaでは定休日が変わりますので

ホームページのお知らせを

ご覧ください(^_−)−☆☆

お待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事