Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨healia✂︎大人♡ブリーチ&カラー

先月からヒーリアにいらっしゃるお客様から

『秋山さんだと思わなかった!』

『新しい人が入ったと思った!』

と言われるスパニスト秋山です????‍♂️

 

髪もバッサリ切ってもらった後、

白髪が多いけど、色んなカラーを楽しみたいと思い

思い切って全体ブリーチをして髪を明るくしました!

 

ヒーリアでいつも白髪ぞめをされている方でも

全体ブリーチをした後、カラーをのせたり

抵抗のある方は目立たないように

メッシュを入れて楽しむ方もいます!

そうすると、白髪って意外と

目立ちにくいんですよっ( ´∀`)!

 

朝晩ぐっと寒くなって

服装が厚着になって重くなってきましたが

髪色を楽しんでさらにお洒落でワクワクな

冬を過ごしませんかo(^▽^)o❓

 

ちなみに我らがBOSSも

白髪が多いですが

ブリーチの上にカラーをのせて

髪色を楽しんでいます????✳️

見てくださいこの透明感♡

本人は首のホクロが気になるようですが笑

髪色に透明感が出るとより若々しくなります????

もちろん白髪のない方も

他のサロンには無いケアをしながら

カラーを楽しめるので

オススメです❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事