Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎シリコンが髪に溜まる。

あまり聞きなれないとは思いますが、シャンプーやコンディショナーなどに

含まれている”シリコン”は髪の毛に蓄積します。

その他、水道水のカルキやスタイリング剤も同様です????

 

*シャンプー後のドライヤーの際、髪の毛が乾きずらい

*なんとなく髪の毛が重い(ベタつきがあるなど)

*髪の毛に硬さがでてきたなぁと感じる

それはそう言ったものの蓄積が原因だったりするのですΣ(‘◉⌓◉’)

 

衝撃!!!!!!!!!!!!!

『そっ、そんなことが原因なのか、、、、!!!』

 

という反応をお客様からも頂きます。

では、どうしたらいいのか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『毛髪デトックスをすれば大丈夫????これで素髪のしなやかな状態に整えます』

 

・・・・毛髪デトックスとは、 healiaでできるトリートメントメニューです!

 

シリコンやカルキが蓄積している髪の毛にはいくら栄養を入れるトリートメントをしても

髪の毛は重くなっていく一方・・・・(ᵔᴥᵔ)

頭皮のデトックスは聞いたことあっても、髪の毛のデトックスはあまり聞きなれないと思いますが

定期的に髪の毛もデトックスが必要です!

healiaでは何種類もあるトリートメントの中から

お客様の髪の毛の状態や、髪質、季節柄、お悩み別に合わせて選ばせていただきます????

何でもご相談ください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事