Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎Boss日向の取り扱い説明書・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちは☆

やられたらやりかえす

やられる前にやる女、横内です( ´∀`)

先日、捏造も込み込みなブログで

恥晒されたので(多少事実もあったのが悔しい笑)

今日はボスの取扱説明書書いていきます☆

ちなみにボス自体は自覚なくてスタッフが共有していることです(°▽°)笑

①前しか見ていないポジティブ人間なのでイタズラを仕掛ける時は背後!

(後ろにガムテープとかつけられても全然気づかず帰宅することもあります)

スタッフのマイナス発言、嫌います。

時々ポジティブで熱すぎて松岡修造になります。\\気合いだぁあ//

②身だしなみ、美容、掃除の時は女性脳、経営や髪の毛の話を

理論的に話す時は男性脳が全開なのでその時その時の人格に合わせて

スタッフは対応すること!ボス、時々オネェさんになりますが気にしないでください( ´∀`)

③クールに見えていますが警戒心強いだけです。デリケートなガラスのハートで

自分がボケた時にお客様に笑ってもらえると末っ子気質なので喜びます。

※ただしAB型特有のわかりづら〜いボケをかますのでお客様、ご注意を☆

笑ってもらえない時?そそくさと退散してます笑

ボスがイジってくるようになったお客様、おめでとうございます。

めんどくさいかもしれませんが、心を開いた合図です\\わかりづらい//

④シンプルに無駄が嫌い、合理的、破天荒。

ボス、ムダ、ダメ、絶対…笑(スタッフ共有)

破天荒なのは経営者としてはいいことなのでしょうかね…(遠い目)

ボスに何か提案するときは普通のことだと『つまんねーなー笑』って

返されます…( ; ; )天才を超える創造性を凡人に求めないで欲しいところです…

あとは去年ちょっと太ってサイズが合わず着れない服を

店員さんに止められながらも買った店長。

理由は『俺が痩せればいいんだよ☆キラーン』

周りはチーン…(´-`)

合理的なはずなのに、無駄が嫌いなはずなのに。謎の感・覚。

まあ今年着れたんですけどね。有言実行☆

⑤服、食べ物などのこだわりは基本ないけど嫌いなのは嫌い。

はい、謎の生態ですね〜。

嫌なもの、絶対食べません。 興味ないことは聞いていません。

コンビニはセブンしか行きません笑

気に入ったら1ヶ月でも3ヶ月でも食べ続けますし飲み続けます。

意外にあんことか甘いもの、スナック菓子も好きです。

最近の新記録はメロンパン、今年は3シーズン繰り返されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分ブーム過ぎると見向きもしません、ひどい変わりようにスタッフも追いつけません(^ω^)

ものによっては食べすぎて嫌いとかあります。

 

多分、スタッフ向けならもっと取扱説明あるんですけどねー。(°▽°)

書きすすめてたら今、胸やけ起こしてるのでネタ的にお腹いっぱいです笑

またどこかで暴露取扱説明書書かせていただきまーす(^ω^)

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事