Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨healia✂︎幸せのお手伝い♡その2

前回のブログで小林さんが

ジングルベル〜♪なーんて言ってましたネ????

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃいますが、

そう!

ヒーリアのクリスマスは早い。。。❤️

 

今年もヒーリアでクリスマス会を開催するので

恒例のプレゼント交換の品を

秋山バッチリ調達してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

去年のクリスマス会では、

なぜか私、やかん☕️をチョイスしてしまいまして。。。

 

それが店長の元へ行くと

『普通ーーーーーーーーーーーーう!!!!!!』

(甘ーーーーーい!のノリで)

言われてしまったので、

今回は滑らないといいな、、、( ´∀`)

(。。。と言ってるそばから滑るのが秋山????‍♀️)

 

 

 

そんなこんなで

クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物に

悩んで山梨のショッピングモールや

通販でスマホとにらめっこしている方も

多いと思います????‍♀️????‍♀️????‍♀️????

 

そんな方に♡

ヒーリアでは

コースを選べるヘッドスパ チケットや

(40分のコースから)

エステティックサロンでは

もらった方がコースを選べる

1万円から作れるギフト券

もあります!

 

ヒーリアのチケットをもらって

ヒーリアに出逢って、

もっと早くきていればよかった!

とおっしゃってた方も居たので

ヘアスタイルでお困りの方

髪質や頭皮、お肌でお悩みの方や

癒されて欲しい方、

しっかり頭皮やお身体をほぐしてあげたい方

頑張ってるな、と思う方が

思い浮かんだら

ヒーリアのチケットを送ってみて下さい(*´︶`*)✨

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事