Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨healia✂︎ヒーリアの末っ子♡

最近なにかとイジられる大森さん(^ω^)

 

何やらBossに

こっそり無茶振りを仕掛けられてるようです(°▽°)

つい先日、ヒーリアスタッフと

いつもお世話になっている

資生堂の関係者の方や、

ディーラーの方、HPや広告関係の方で忘年会をしたのですが

藤田さんが忘年会の最後に一本締めをしようとしたところ

Boss『大森さん。。!藤田が一本締めする時に

お疲れ様でしたーー!!!って言って!』

と、こっそり(°▽°)・・・笑

 

 

でも大森さんのすごいところは

『嫌です!』『出来ないです!』

ときっぱり断るところです( ´∀`)

 

なので、藤田さんによる一本締めは

無事に終わりました。。。( ´∀`)

 

秋山は無理をしてスベるタイプなので

大森さんは後輩ですが

その瞬間、とてもかっこよく見えます!!

 

そんな大森さんが考えた

ジンジャーレモンティーヘッドスパ

も今月で終わりです( ´`)淋

まだ体験されてない方は

今月残り数日ですが

お電話お待ちしております\(^o^)/

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事