Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨ヒーリア✂︎明後日は

いよいよ成人式ですね❤️

秋山はもう何年まえになるのやら。。。怖

 

今日は普段は県外に住んでいる方が

成人式のためにカラーをしに

ヒーリアにきていただきました❤️

 

 

一生に一度の大切な日のために

ヒーリアに来てくれて本当に嬉しかったです!

山梨は日曜日成人式ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

思い出に残る日になるといいですね❤️

珍しいことに、

明日土曜日は

まだお席の空きが数箇所あるので

髪のメンテナンスにぜひいらしてくださいね(^ω^)❤️

 

 

ヘアを担当した杉浦さん(^ω^)

と、またもやたまたまシャッターと共に

現れた藤田さん????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事