Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healiaの2月といえば!・:*+.\(( °ω° ))/.:+予告!!!

 

皆さん覚えていますか・・・?去年2月のイベント!!!!!

『UNIQLO』と『gu.』を使ったコーディネート対決☆

 

皆さんにお気に入りのコーディネートを選らんで頂き、投票してもらいました!

優勝は、、、この人!横内様( ´∀`)✨

いつも黒率が高い横内さんも、

勝ちにいったな〜〜〜〜〜うん!負けたわぁ!!!

とすんなり負けを認めたくなる、春らしい色使いのコーディネートでした!!!!

(healiaのお客様の好みも把握してますね)

 

そして

今年もやります!イベント!!!!

今年はフォトコンです!!!日本語にすると写真勝負大会です!!!

お題はありません。みんな思い思いの写真をスマホで撮影してくるでしょう・・

どんな写真が出されるか想像できません。(笑)なんか勝手に恐怖も感じます。

普段見えないような一面が露わになるかもしれませんね。

 

今回も投票して頂いて上位を当てた中から抽選となります。

当選者には豪華プレゼントを用意しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

期間は2月1日〜2月29日です。

是非ご参加くださーーーーーーーーーーーい♡

 

 

 

 

負けられないぜ!!!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事