Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia☆小林さんバースデー

 

2月7日は小林さんbirthday⤴︎????????????

朝からみんなでサプライズをしかけ、、

 

お馴染みのビリビリマシーン装着で、

拾い食いをさせられる小林さん????????

揚げ物、白米、味噌汁と、朝はバタバタで忙しい小林ママにまずは朝食をとってもらおうと☀️笑

 

ビリビリマシーン付きなのでこうなりますね????

操作はもちろん店長です????????⭐︎笑

ビリビリに耐え抜いた小林さん、やっとプレゼントのある場所にたどり着けました????????????

後ろ藤田さん、、????

小林さんの食べ残りを回収しております????‍♀️笑

そして!今年のプレゼントは〜!!

電動歯ブラシ!!息子くんの分も????????

改めて小林さんおめでとうございます????????

今年も素敵な1年になりますよーーーーにっ????

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事