Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎healia フォトコンテスト結果のお知らせ!

 

 

みなさまこんにちは٩( ‘ω’ )و

今、日本中が連日騒がしい日々が続いております。

学校の休校、使いたいものが不足したり、TVでは物々しい話ばかりで

落ち着かない日々が続いていますが如何お過ごしですか??

いつか今までの日常を取り戻せた時

あんなこともあったねと笑い合える日が必ず来ると祈るばかりです。。。

ネガティブな情報ばかりの今

大切な家族と過ごす時間が増える!!モノに溢れた現代、今本当に必要なものがわかる為。etc..etc..

少しでもいつもと違う方向で前向きに捉えていきたいものですね。。

 

そんな中Healiaは本日も元気に皆様がいらっしゃることを心よりお待ちしています????

、、少しでも楽しい話題を、、、

 

 

まずは可愛い大森さんで心を癒してください♡

あっっ浮かれた藤田さんでしたね 笑

この人のはしゃぎ方は元気を貰えますね????

 

 

さてさて、、大森氏が何をしているのかと言いますと、、

 

先月開催しましたhealiaフォトコンテストの

投票が2/29までで終了となりましたので

厳正なる抽選を行なっている際の写真です????

お忙しい中投票頂きまして誠にありがとうございました。

当選の発表ははチケットの発送をもって変えさせていただきます。

なお、こちらで当選者はひかえておりますが

ご来店の際にご持参して頂きますようにお願いします。

皆さま楽しみにお待ち下さいね!

1位の作品はこれ????

なんと杉浦さんの作品でした( ◠‿◠ )

中間発表から変わらぬ人気でぶっち切りました????‍♂️

いつの時代も

ワンチャンもドヤ顔ですが、撮影者の杉浦氏もこのドヤ顔です 笑

その他の撮影者も近日公開しますのでお楽しみに❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事