Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎紫外線ケアも忘れずに!

こんにちは٩( ‘ω’ )و

今週からヒーリアスタッフもマスクを着用して営業させていただいております!

コロナ〜コロナ〜と毎日毎日、テレビでもネットでも騒がれていますが

本当にマスクって売ってないんですね。。。( ゚д゚)今更って感じですが。

 

コロナ対策にもですけど花粉症の方もマスク必需品ですよね。本当に必要な人の手に届きますように。

そしてこの時期、同時に気になってくる紫外線!!!!!

春って慌ただしいですねーーーーーーƪ(˘⌣˘)ʃ

 

お肌は勿論、髪の毛も頭皮も紫外線の影響を強く受けます。

今回は髪の毛を紫外線から守ってくれるアイテムをご紹介♫

昨年の秋発売✨

資生堂サブリミックの『ワンダーシールド』という商品です。

これの凄いところは、紫外線だけでなく、湿気、乾燥、熱、花粉やホコリ、臭い、

など日常生活の外的ストレスから髪を守ってくれます❤️

しかも3日に1回、シャンプー後ドライヤーで髪を乾かす前につければいいんです(^O^)

香りも人気です!!!!!

簡単な紫外線ケア、そろそろ始めませんか?٩( ‘ω’ )و

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事