Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎イメージチェンジで気持ちをアゲる!

皆さまこんにちは!

毎日暗い話題ばかり続きますが

いかがお過ごしでしょうか??

 

自粛ムードストレスが溜まりつつあるますが

いらしたお客様の中には久々に

家族以外と話せて嬉しかったわ!と言ってくださったり

たくさんの笑顔にお会いできて私たちも嬉しく思っています。

わざわざ足を運んでくださりありがとうございます????

 

 

非日常な毎日ですが髪だけはいつもと同じ様に綺麗でいて欲しいのが私たちの願いです、、

 

昨日は小林もこのモヤモヤした毎日を打破するべく

イメージチェンジをしてもらいました!!

ここ最近は黒髪で大人しくしていましたが

やっぱり春だし٩( ‘ω’ )وとカラーもしてみました❤️

 

なんだか新しい自分に出会えた様で私のテンションは上がり続けています????

 

店長曰く、、

髪型を変えて小林が“可愛い”って言われるのが嫌だ!ということで 笑

今回のテーマはカッコいい女????

ですがお客様からは可愛いね!を頂き私は嬉しいです❤️

やっぱり店長の手にかかれば

綺麗の魔法にかかることがよく分かりました????

みなさんもぜひHEALIAで新しい自分になれる魔法の時間ををお過ごしください????‍♀️

皆様に会えることを心より楽しみにしています????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事