Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Haelia✂︎大森雅生誕収穫祭????

 

皆様こんにちは٩( ‘ω’ )و

 

5月20日は何の日かご存知ですか??

Yahoo!で色々調べてみたらなんと”森林の日”に制定されているそうです????

そしてHealiaのアイドル大森のお誕生日でもあります????

 

大森雅といえば、、

しっかり者で真面目、なかなか自ら笑いを取りにはいかない堅実な性格です。。

 

Healiaでは笑いには貪欲!この誕生日を機にハジけていただきましょう!!

ということで今回は大森さんゆかりの明野をHealiaで再現しました。

 

 

慣れ親しんだ環境で思いっきり楽しんで頂きましょう????

今回は全国的にも有名な明野大根を用意いたしました・・

収穫感を満喫できるように割烹着、モンペ、手ぬぐいもお忘れなく・・

しめしめ、、いつも可愛いインスタ映えな大森だって

これなら一気に生活感を超えて昭和感出ちゃうよなー????

っとみんなニヤニヤ顔でお着替えを待っていたのですが

 

 

 

なんで可愛くなっちゃうのー、、!!

こんなはずじゃなかったのに

 

流石に大根収穫なんて可愛くはできないでしょう

 

 

なんで可愛くなっちゃうのー、、!

 

杉浦;明野に働き者で可愛い嫁が来たみたいですね、、(遠い目、、)一同納得。。

収穫した大根は大森が持ち帰って

きっとお母様が美味しくお料理してくれる事と思います。。

 

 

お話を聞くのがとても上手でスタッフともお客様とも

楽しそうな輪ができる大森さん。

この可愛さとは裏腹に努力家でクールな一面もあります。

そのギャップがツボのようです。。

多くの人に愛される彼女の毎日がここHealiaでも輝き続けられますように。。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事