Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

happy birthday boss????

 

 

皆様こんにちは????

さてさて遡ること1ヶ月前。。

あるところに頭を抱え悩む5人の女がおりました。

「いやいや、それじゃ驚かないでしょ!」

「それやりすぎ!心臓止まっちゃう、、」

「そもそも店長欲しいもの日毎にアップデートされちゃうからまだ早すぎません??」

「確かに」(一同納得)

 

 

何に頭を抱えていたかと申しますと

1ヶ月後に迫った我らがBOSS 日向店長のお誕生日企画についての会議の最中でした。

いつもスタッフみんなのお誕生日は盛大すぎる程の催しをしてくれる店長????

ある時はプールに飛び込んだり、、

電流ビリビリされたり、、

拾い食いしたり、、

笑いと愛のあるお祝いをしてくれるのですが(本人がイタズラを楽しんでる可能性は濃厚)

 

今回は気合満点!やってやります!という決意で望んだのでした。

 

 

セレモニーの準備も、プレンゼントも決まって一安心

、、なんてことはありません。

毎年恒例の誕生日間近の店長の欲しいもの変更要望・:*+.\(( °ω° ))/.:+ドヒャーーー

、、いつもならてんやわんや説得を試みるのですが

今年は違います!!一味違います!!

そんなの想定なーーーーーーーい٩( ‘ω’ )و

藤田&杉浦の平成2年コンビの発案でプレゼントは間近に購入と決め打っておりました。

 

 

 

そんなで当日

healiaエステスタッフの佐藤店長と村上さんもお祝いに駆けつけてくれました????

 

これだけでも店長はびっくりするはず!!

二人にも準備をお手伝いいただき

パンパカパーーーンっと今回はレッドカーペットを用意!

 

ハリウッド俳優ばりにここを闊歩して主役感を満喫して貰いましょう!

 

壁一面には今まで撮りためた店長の写真で埋め尽くしました

 

せっかちな店長予定時刻より早めの登場に一同アタフタ、、

 

 

おめでとーーーーーう!

いろんなところからクラッカー発射????

朝一の衝撃にこの表情

鳩が豆鉄砲とはこのこと

いろいろかけられたり持たされたりなされるがまま

 

尻餅までつかされる始末(ごめんなさい)

 

今回のプレゼントは新たな店長の姿を見てみたいとテーマで

全身コーディネートをご用意しました。。(あ、靴下以外にも中には下着も履かせてあります!)

気に入ってくれるかなー、、

 

これでいいの??ねぇいいの??と言いながらも着こなす姿は流石イケメンです。はい。

 

そんなことより今回店長が一番気に入ったものは

お洋服を着せてたマネキン????

スタッフとの記念撮影よりもマネキンと肩を組んだり腰に手を添えたりと

何よりも楽しい様子に空前の撮影会となりましたとさ。。

何はともあれ店長が楽しそうに笑ってくれて良かった♡

いつもいつもサロンにいる以外にもたくさんの顔を持つ店長

講師や経営、私たちの指導、、日々頭も体も忙しくしている店長。

そして何よりもお客様の美への追求は天下一品です。

そんな店長と一緒にHealiaを盛り上げていける様

5人の小娘たちはこれからもついて行きます!

だからどうかお体に気をつけて(とか言いながら心臓煽らせて尻餅までつかせましたが、、笑)

今年も走り抜けていきましょう!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事