Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎healia 赤松の、、????

 

皆様こんにちは٩( ‘ω’ )و

お店のBGMもクリスマス一色????✨

12月も半ばに差し掛かって参りました????

 

今年のhealiaの12月は何だか大忙し????

何たって12月生まれが2人も、、

4月に入社した赤松氏と11月入社の山本氏が揃いも揃ってお誕生日です。。

ただ ”おめでとーーう!!パンパカパーーン????” ならいいのですが

healiaの誕生日は悪巧みもサプライズも大がかり、、

総合プロデューサーの日向BOSSも今回ばかりは頭を抱えておりました。。

 

今回赤松は誕生日当日にお休みと言うことで、、

(いい度胸だな????

当日にお祝いさせてくれないなら次の日にとっておきの仕掛けを準備だ!)

そんなこんなで、、

朝はいつも通り出勤

普通に”おめでとー”とか言われて扉を開けた瞬間のサプライズがなく

赤松意気消沈かと思いきや若干21歳にして落ち着きのあるポーカーフェイスはいつも通り朝の掃除を開始しました。

 

そして日向BOSS登場。。

おもむろに赤松を捕獲し席に座らせると無言で作戦開始

なされるがままの誕生日だった人

なんかちょっと嬉しそう

 

ジャジャーン

今回はクリスマスだしイルミネーションになって営業をしてもらうことにしました。

(ここだけの話何年か前誕生日当日休んだら同じことをされました 笑

私はもっと重かった。電池4本だったもの。でも嬉しかったよ、私。)

 

プレゼントはエステスタッフが選んでくれた大人女子グッズ????

メイク迷走中の赤松へ選りすぐりのメイク道具ーー♡

なんかキャラクター感もありお客様は微笑ましそうにして下さいました。

皆様の優しさに感謝!いつもぶっ飛んでるhealiaにお付き合いいただきありがとうございます。

赤松はと言うと終始自分のツノの距離が掴めず扉に挟まったりぶつかったり、、

でもお客様との距離はぐっと近づけて喜んでおりました。

 

4月から8ヶ月。。

美容学校を卒業したばかりで戸惑ってばかりの赤松を見守ってくださった皆様、、

少しずつ出来ることも増え、技術も提供できるようになってきました。

名前を覚えてくれたり、話しかけてくれたり赤松の糧になっております。

伸びしろいっぱい!グングン吸収できる若さ!!羨ましいが止まりません!!

そんな21歳になった赤松のパワーアップに乞うご期待!!

素直すぎるとこ、真面目なところ、、沢山の貴女らしさを忘れずに

これからもっと沢山の方に愛されるスパニストになることを祈っています。

 

 

最後は藤田と小林の小躍りでお別れいたします

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事