Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎お肌が生まれ変わる話、、✨

 

 

皆様こんにちは????

先日は山梨でも初雪が降りましたね⛄️

久々の積雪に30歳小林、人目も憚らず大はしゃぎしたのは秘密の話です。。

 

そんな30歳になった私。。

心は10代でいてもお肌まで、、とはいかないものです。。

そんなことを考えていた矢先、、

エステサロンのHealiaから新しいメニューが始まったとの知らせが!!

体験してきました!

フラッシュピール✨

詳しくはエステサロンの方のブログにも書いてあるのでまず感想を、、

何たって肌のトーンが全く違いました。

次の日お店に出勤すると、、

何と杉浦に、、こ、小林さん、、肌が輝いてます!

と朝の挨拶より先に言われました。笑

人に褒められるって何だかくすぐったいような、、でも嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分でも分かるくらいくすみ感が気にならなくなり肌がキュッと引き締まる感じがありました。

そして何よりメイクのノリが断然違う!!

佐藤店長にお話を伺うと、、

ニキビケアや、エイジングケアにも一役かってくれるそう、、????

ピーリングというとケミカルピーリングのイメージが強く

強い刺激、痛み、腫れを心配する方もいるかとは思いますが

フラッシュピールはフルーツを主成分にしているので肌に優しく

最後の高濃度ビタミンC✖️酸素パックもモコモコ気持ち良さと一緒に潤いもUP!!

 

マスク生活だからって怠ってはいけないですね。。

肌のハリもですがモチベーションアップで

心も生活にもハリができ、心躍る経験をさせて頂きました。

 

肌のお悩みがある方、毎日を楽しく出来るきっかけになればと思います!

ぜひ!ご体験ください٩( ‘ω’ )و

 

❤️エステティックサロン Healia❤️

????甲斐市富竹新田1714-1フォレストモール甲斐竜王D棟-c

☎️055-225-3633

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事