Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

新メニュー!?

またまた登場しました!????

赤松です!!

私が来たということは・・・??

ヘッドスパの紹介です٩( ‘ω’ )و

 

今日紹介するのは

25歳以下の方限定ヘッドスパ!

どういったものなのかと気になったお客様に

詳しく内容をお伝えしますね????

リラクゼーションメインのヘッドスパとなっております!

フルーツの香りがするクリームを使って

匂いからも癒されるようになっています!????

このヘッドスパのマッサージでどんな効果があるか・・・

⚫︎免疫力を高める

今の時期、免疫力は高めたい方が多いはず!

⚫︎ストレスを和らげる

学生さんであれば勉強のストレス・新卒の方であれば慣れない仕事でのストレス

お客様によっては様々なストレスをお持ちかもしれません。

そのストレスをヘッドスパで和らげませんか?

⚫︎よく眠れるようになる

ストレスで眠れないお客様もいるのではないでしょうか。

夜中に何度も起きてしまう、深い眠りが得られない

そんなお悩みをお持ちのお客様にもぴったりなヘッドスパとなっています!

 

目の疲れが気になるというお客様も多いと思います。

このヘッドスパでは眼精疲労にも効くので

目の疲れに悩んでいるお客様に是非!

 

25歳以下の方限定ヘッドスパは

3月からスタートします!

このブログを読んでいただいて、自分のお子さんにヘッドスパをさせてみたい!

最近、疲れが取れないからヘッドスパしてみようかな・・など

興味を持って頂けたらスパニスト赤松は嬉しいです☺️

マッサージの効果でリラックス、クリームの香りで癒される

25歳以下の方限定ヘッドスパで疲れや癒し、リラックスをしたいお客様は

ぜひこの機会にいかがでしょうか????

 

笑顔でお待ちしております????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事