Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎Healia 安心して過ごして頂く為に、、

 

 

皆様こんにちは????

GWが幕を閉じました。。。

例年の様に思うような過ごし方ができず

泣く泣くのおうち時間になってしまった方もいるのかなーと思います。。。

また、お子さんがいる方はやっとのひとり時間ができたり

長らくのお休みからのお仕事でモチベーションがなかなか上がらない方

いろんな理由でお疲れが溜まっている方!

Healiaで癒させてください!!そう!!そんな時はHealiaです!!

 

 

 

皆様に安心してご来店いただける様に

新たに設備が増えました!

来店時の検温のご協力を引き続きよろしくお願い致します。

 

 

スタッフも毎日検温しているのですが、、

新しい検温器にこの方は、、

 

 

テンション上がって日に何度も検温を実施している徹底の仕様です????

 

 

 

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしています❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事