Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市????esthetic salon healia 祝!2周年♡

 

 

皆様のこんにちは????

本日9月1日は 姉妹店esthetic salon healiaの2周年記念日です。

 

hair salon healiaと同じく皆様の“美と健康と癒し”をこれからも互いに

切磋琢磨しながら守っていきたいと思います!

これからもhealiaをよろしくお願いいたします????‍♀️

 

エステサロンからこーんなに可愛らしいお写真が届きました♡

んーーー、、素敵な笑顔です????

 

 

エステサロンに行ったことがある方にもない方にも

Healiaのエステのすごいことを改めてお話ししたいと思います。

 

夏も終盤位近づきこの頃“何となく不調”
というお話を聞くことがあります。

 

そして自分の不調の原因や、体調を崩しやすいところが分かってケアできたら

安心して日々を過ごせるのになと思った事はありませんか??

esthetic  salon healiaでは経絡を利用する事で

一人ひとりの不調や、体の調子が悪くなりやすい場所を見極めて

未然に防いだり、バランスを整えてくれます。

エステと聞くと肌を整えるイメージやの方が多いかとは思いますが

内面から生まれる美しさが心と体、肌を健やかに導いてくれます。

お困りに方には日々の栄養面も相談にのってくれるので

 

肌ケアだけでなく内面からの美しさや、健康やお困りのことがありましたら

ぜひ、esthetic salon healiaのカウンセリングでお話聞かせて頂きたく思います。

 

詳しくはesthetic  salon healiaへ!!!!
????https://healia-esthe.com

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事