Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia ✂︎佐藤店長のお誕生日????

 

 

10月29日は、、、、

 

エステサロン佐藤店長のお誕生日です✨

 

我々healiaはいつもスタッフの誕生日は全力でお祝いします!!

それは姉妹店だって同じです!!so全力です!!

今回はなんたって5月の大森以来4ヶ月ぶりの誕生日!!!!!!

気合を入れて朝から乗り込ん、、いや、駆けつけて来ました????

 

 

そもそも今回は誕生日より前に日向BOSSが誤って

佐藤店長にプレゼントを先に渡してしまうと言う思いがけない事件がhealia管内で発生しました????

もらった佐藤店長は満面の笑みだったそうですが、日向BOSSは

苦しい表情で「わざとではない」と証言をしているとのことで事件の詳細を調べています????

そんなニュースが数日前に飛び込んできたので

あとは佐藤店長が好きそうなものを各々持ち込んで喜んでいただこうという事に相成りました。

 

 

村上氏も大好きな佐藤店長を喜ばせるべく

鼻息荒めでエステサロンで待ち構えていたので合流して佐藤店長らしさ全開のピンク一色の飾り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場するも号泣、、(ほんとにびっくりさて泣かせていましすみませんんん、、)

喜んでいただけてよかったです????

 

 

 

 

 

 

最後に久々の全員集合写真????

 

いつもみんなをたくさんの愛情で包んでくれる

可愛くて、キラキラしている佐藤店長が大好きです❤️

本当にお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事