Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎新アイテムの登場????

 

 

皆様こんんちは????

 

さてさて・・

この度Healiaにも文明開花の鐘の音が、、、、

 

 

雑誌や、いろんなジャンルの本をたくさん用意してあり

それを楽しみに来ていただく方も多かったのですが

今回タブレットで雑誌を読めるようになりました(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になり多くの人が手に触れるものを不安に思う声も多く

少しでもhealiaで安心して過ごして頂きたいという思いから始めた次第であります????

タブレットならアルコール除菌も可能です!!!!

 

何と!!雑誌は週刊誌や、趣味、ファッション誌を含め300誌以上

さらに漫画だって読めちゃいます!!!!

 

操作が不安な方や、やっぱり本は紙が一番!!という方もいると思うので

今までの雑誌や、本もあるのでご安心を!!

施術中にメガネがかけられなくて字が見にくかったという方は

タブレット楽ーーーー????という声も頂いております????

 

 

 

 

Healiaでは引き続きお客様に安心して過ごしていただける様に

感染症対策は万全にご来店お待ちしております????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事