Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎Xmasの準備????

みなさんこんにちは????

だんだん寒くなってきました。。

本格的な冬到来の予感です????❄️

 

そんなわけで、クリスマスが3度の飯よりスキな日向Bossの号令により

朝から大騒ぎでクリスマスの飾りつけに奮闘しました!!

 

今回は大森氏が大活躍!!

日向Bossの右腕として大役を果たしました✨

 

いーじゃん!いーじゃん!!

Bossからの最高の褒め言葉を賜っておりました。。

この後ボソッと小林and藤田のおっちょこちょいコンビだったら2時間はかかってたわ。。

 

とのコメントはしっかり聞こえたので真摯に受け止めております。

 

 

少しずつ冬支度を始めつつあるXmas仕様Healiaに

ぜひ楽しみにいらしてくださいね♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事