Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎春の訪れ

風は強いですが、少しずつ春らしくなってきましたね????

これから紫外線が強くなってきます????????????

湿度も少しずつ高くなってきますと、髪のうねりや広がりが気になってきます????

 

なので、、髪の毛のケア方法も変えていく必要がある方もいらっしゃると思います。

今お使いのアイテムが髪に合っているのかお迷いの方は是非ご相談下さい♪

 

 

ここからは余談ですが、

北京オリンピックのフィギアスケート競技をご覧になられましたか?⛸

銀メダリスト????鍵山優真選手を見ていて気づいてしまったことがありました。

みなさんも気づいちゃいました?

 

 

スパニスト赤松に激似????????????????????????

ということです。

赤松選手も銀メダルではなく、金メダル????を目指して欲しいですね(何を)❤️

最近大人っぽくなったね????と声をかけて頂いたりよく可愛がられております!✨

ノリに乗っている赤松選手をよろしくお願いします????????

赤松選手の手により多くの客様が癒されます様に✨

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事