Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎Instagramのお知らせ

 

みなさんこんにちは????

 

この度HealiaのInstagramを心機一転リニューアルいたしまして

新しいアカウントになりました( ´ ▽ ` )

 

いままでフォローして頂いたり、見て頂いた方には

面倒かとは思いますが

 

 

《 hair salon.healia 》

 

で検索→フォローよろしくお願いいたします????

 

これからも綺麗になれるお話

お得な情報や最新情報

スタッフのこぼれ話、、etc..etc..

 

楽しんでいただける発信をしていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事