Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎夏も大活躍!!

 

こんにちは☀️

梅雨も明けて、暑〜い暑〜い夏本番!!!!ていう感じになってきそうですね٩( ‘ω’ )و

年々夏、辛いわ〜〜〜でも大好き!!と矛盾な杉浦が

ここで1つ、、、、、

声を大にして言いたいのは、、

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ夏もめちゃ使える!!!!!!!!!(°▽°)キラーン✨

みんな大好き

『スパッシュ』

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

強い日焼け止めで肌がガサガサになりませんか?

スパッシュをサッとつけてから日焼け止めを付けるとgoodです❣️

(杉浦は今年から日焼け止めしっかり塗りだしました、、、、遅)

 

うっかり日焼けしちゃったな〜( ´ ▽ ` )やっちゃった〜〜ははは

という時もサッとつけて保湿できます❣️

(日焼け後の保湿は大事です)

 

虫刺されて痒い!!跡を残したくないd( ̄  ̄)

という時も使えます❣️

 

いつも使っている化粧水を付ける前にスパッシュを付けると導入剤効果も✨

いつもの化粧水の効果が最大限に発揮できます!!!!

使用感はべたつかないさっぱりタイプ

オトナもコドモも年齢問わず使えますよ(^ω^)

healiaでは簡単な頭皮ケアとしてもこちらをゴリ押ししております。

 

その他色々な効果があります♬

きになる方はスタッフまで〜〜〜〜〜〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事