Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎Healia 予約についてのお知らせ。

 

 

 

ついに山梨も梅雨入りいたしました。

いつもケアしていても髪がまとまらない

というお悩みを伺うことが増えてきました。

今月はご来店される方も多く

ご予約が取りづらい状況となっております。

 

 

ただいまHealiaではホットペッパービューティや会員様は専用アプリでの

ご予約方法がございますがご希望のお時間で予約が取れない場合

お店にお電話いただけたらと思います。

施術の順番を変えたり、少し合間にお待ちになることがあったり

お願いすることもあるかとは思いますが

空いているお時間をご案内できる可能性がございますので是非、お電話お待ちしております。

 

 

また、ご予約が取れなかった場合はキャンセル待ちをすることもできます。

 

可能な限り皆様のご希望に添えるようにさせて頂きますが

出来かねる場合はキャンセル待ちもご利用ください。

ご希望される方にはキャンセルが出次第サロンからお電話させて頂きます。

 

 

また今月6月は短縮営業とさせて頂いております。

18時までに終了できるメニューで受付けおりますが

7月も引き続き同様の短縮営業とさせて頂きますのでご了承ください。

皆様にはご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

少しでも安心安全にHealiaで過ごしていただけるよう

少しでもご希望に添えるよう

最善を尽くしていますのでよろしくお願いいたします。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事