Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎ボリュームケアの話

みなさまこんにちは????

 

春は抜け毛が多い季節というのはご存知かと思いますが、、

この頃お客様から抜け毛が多くなった後ヘアスタイルが決まりにくくなった

前髪が分かれやすくなったなどのお悩みをよく聞くようになりました。。

 

朝のヘアセットの時間が短くなったら嬉しいですよね????

 

 

男女問わず年齢を重ねると髪が細くなったり、ボリュームがでにくくなったり

うねりが強くなったりするものだと諦めていませんか?

 

みなさんの毎日がもっと実りあるもののなりますように、、

Healiaからのお知らせです✨

 

 

 

今までは頭皮ケアとしてのボリュームケアをご提案しいましたが

新たに山梨県ではじめてヘアサロンとクリニックが手を組み

これまでにない効果を実感していただけるケアが誕生しました✨

 

もちろん今までのようにメニューには月1回のヘッドスパも含まれていますので

頭皮環境を整えて、癒しのマッサージ時間を堪能していただけます????

 

 

ぜひご興味のある方はぜひHealiaでお待ちしております(*´꒳`*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事