Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎働くママの力になりたい

 

 

皆さんこんにち????

Healiaの小林です。

先日誕生日を迎え(私の誕生日サプライズ爆笑ブログはまた後日にしますね。。)31歳になりました。

そして私がここHealiaで働いて8年目になり

ここにいる8年間私の女性としての生活の変化がたくさんありました

結婚、出産を経て子育てをしながら今Healiaで働かせて頂いています。

人生の変換期をここHealiaで過ごし感じた働く女性として、働く母親としての想いを

たくさん込めたメニューをこの度企画させてもらい発表できることになりました。

 

 

ママの“いいね”がここにある

ーママから女性になれるひと時ー

Healia presents ワーママスペシャルメニュー

働くママたちへ

これからの日本、いや世界を支えていくのは働くお母さんだとHealiaは思っています。

だからこそ大きな声で伝えたい!《毎日育児、家事にそしてお仕事お疲れ様!》

ママたちの心を癒し、美しくなる時間を過ごして欲しいという想いから

働くママだけの特別メニューを特別価格で提供いたします。

子どもが生まれたからこそ一人の女性としての時間を心ゆくまでお過ごし下さい。

40分のヘッドスパとトリートメントのセットメニュー ¥3850

 

 

自分の経験や、関わったお客様からの声を形にしました。

いろいろなライフステージの変化はありますが一つだけ変わらない

女性としての自分を大切に、そんな女性の綺麗の背中を押せる力になれたら嬉しいです。

詳しくはスタッフにお尋ねください(°▽°)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事