Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎頭皮と髪の同時ケアのススメ

こんにちは^^

今日の山梨は40度越えで、Yahoo!ニュースのトップに上がっていたみたいです????

ふむ、、、、、、

特に誇れることじゃないですよね????

 

とても暑い、、、ということもあり

体が疲れてしまっている方も多いのではないでしょうか????

頭皮も夏の紫外線や暑さによる影響を受けやすいです。

よって秋口は抜け毛が多くなったりトラブルが出やすくなっています。

また髪の毛も乾燥して硬くなったり艶がなくなったりと、

髪のコンディションが下がり、みなさんのモチベーションも下がってしまわないか

心配です( i _ i )!!!!!!!!!ぴえん

 

 

ということで

9月、10月は皆さんに集中的に頭皮と髪を両方ケアしていただきたい╰(*´︶`*)╯♡

ので、ヘッドスパとトリートメントを両方される方は

10%OFFで徹底的にケアできちゃいます!!!!!(期限割引+10%OFFにもなります)

 

両方ケアした時の頭皮と髪の状態は、ほんとーにほんとーに最高です!

ヘッドスパとトリートメントの相性はバッチリなので是非お試しください❤️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事