Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎店長ぉおお(°▽°)

 

こんにちは〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

こんなふざけたタイトルで始まるのはヒーリアブログを長く読んで

くださる方にはバレバレですね☆

改めまして、毒舌横内です( ^∀^)うふふふ

 

さて、店長の小ネタが入りました笑

はりきっていじらせていただきましょう( ・∇・)

〜〜〜〜

店長『ねぇ』(ちょっと怒ってる風で近づいてきました)

振り向く仕事中の横内

店長『あっぱくのぱくってどう書いたっけ』(-_-)

横内『え……(°▽°)』

心の声↓↓

【いやいやいやいやなんでそんな圧迫面接みたいに

聞いてくるのかわからない…

というか教えてもらう態度ではないっ笑】

横内『こう書きますね』

店長『おおぅ…さすが』

横内『いや、ヘッドスパの時によく使うワードじゃないですか笑』

店長『うん…困るよね、本当…(遠い目)』

どうしても店長には厳しいツッコミ入れてしまう横内

小林さんには優しくしてあげて〜と

言われますが知らんがな( ´Д`)y━・~~笑

その後も

店長『ねぇ……朝晩のばんが書けない…_:(´ཀ`」 ∠):』

横内『ポカーン(°▽°)』

↑↑これ、たった1日の中で起きた出来事です笑

ちなみに横内は両方ともしっかりかけました( ^∀^)イェエェイ☆

恐怖でしかありません

老いか、老いなのか…?!

それともちょいちょい見え隠れする

工業高校卒業の学歴なのか?!

本人は漢検一級持っているとか言ってますけど

大体の漢字弱いですからね!あてになりません!笑

まぁ漢字いてきたあと必ず『ありがと』って

言えるオトナなのでえらいと思います(^ω^)

 

これで『知ってたし!』とか可愛げないおじさんだったら

横内も全力で教えません♪( ´θ`)ノ笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事