Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市Healia✂︎ エステティックサロン潜入レポ(*´ー`*)

 

 

 

みなさまこんにちは????

季節外れの暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

 

さてさて、、

今月エステティックサロンHealiaがオープンいたしました????

そんな出来たばかりのお店に先日おじゃましてきました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は小林の潜入リポートをお届けいたします????

 

今回体験してきたのは、、

アロマ美肌脱毛「LUMIX-A9」です。

なにを隠そう私、店長のいじりが止まらないほど体毛には手を焼いておりました。

いつも横内さんに襟足の毛を羊の毛刈りの如くお手入れしていただいたので

これはチャンス!と駆け込んだ次第であります。。。

 

 

店内は明るく白いを基調にしたHealiaを彷彿とさせる雰囲気で

細かなインテリアが非日常を感じさせてくれます。

 

私のボルテージも高まって参りました。

 

 

今まで一度脱毛経験があるのですが続かなかった理由は

効果が実感できなかったこと、私が痛みに弱かったことにあります。

もう随分前のことなので今は随分違うのかもしれませんが、、

さてドキドキ・ワクワクの時間が始まりました????

あらかじめお話をしていたのもあり、1つ1つどこの施術をするのかどんな感覚なのか

スタッフの方が丁寧にお話をしながら進んでいきました、、

そのおかげで不安な気持ちは一気に和らぐことができました。

声を大にして言いたいことは

 

痛くなーーーーーーい!!!!!

 

 

以前は痛みと熱さに体がこわばりっぱなしだったのですが

体感としては温かさと冷たさが同時にあるような感覚です。最新の技術は偉大です!

私の言葉足らずが申し訳ない。。

施術の合間にたっぷりと保湿もしてくれるので

お肌の心配もなさそうですね(°▽°)

 

細やかなお気遣いや、お肌のプロからの説明で私の期待も高まりました。

 

 

小林美奈 イニシャル KM

K(毛)M(もじゃもじゃ)から脱出できるように

しばらく続けてみようかなと思っております????

 

ヘアサロン Healiaにお越しの方は30%OFFで施術ができますので

エステティックサロンもご愛顧いただけると嬉しいです♡

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事